【男女低学年〜高学年試合】 | G-FIVE MIR*STARS☆ミルスターズミニバス 馬込・山王・入新井地区

G-FIVE MIR*STARS☆ミルスターズミニバス 馬込・山王・入新井地区

大田区、品川区近郊の低学年から対象


体験希望のメール
yokoaoki2017@gmail.com




5/26日は渋谷区へ遠征🏀低学年


最初は緊張していたけど感覚が掴めてきたら

出場するたびに選手は実力を発揮!





続いて高学年男子は、必死にスピードについていきました。

2試合目は少しバテたかな。

低・高に出場した

4年生の覚醒が見え隠れしてきた!!


とてもよい経験をさせていただきました。

会場をご用意してくださいました、上原フェニックスさんありがとうございました。