shuのブログ
Amebaでブログを始めよう!

TV通販の検証(マッタクの自己評価)

今日はTV通販で買った家庭用業務洗剤(どっち?業務用と家庭用どっちがどのさ?)を試してみた。

”業務用”というからにそれだけですごい威力!・・・・と受けるが今まで試してきた通販製品、特に洗剤系はがっかりするものばかり。

今回のP内容も4~5人の女性ガ集まってその目前でお試ししていた。ド汚い居酒屋の内装なんかもやってた。

かなりいけそうかな~?といつものうれしいい気分に(TVみただけで。すごいな、この過大な広告威力)

数日後

かました~。念願のお掃除用品

かなりちっちゃくなってる。(1ガッカリ)


続きは後日。

生まれて初、ブログ