プラモデルの

MODEROIDシリーズから、

ダイナミックのロボットが発売予定。

それも2つ!!

 

上記動画の中で、

今回紹介する2つのダイナミックロボは、

①7分40秒

②10分23秒

上記の時間で紹介されています。

 

---------------

①マジンサーガ

まずは神の鎧マジンサーガ。

厳密にはロボットじゃねーけど。

まさかの、

マジンサーガがプラモデル化?

なんで今更?

て言うか

この画像を見る限り、

関節は動かなそうだけど、

そういうのはこれから調整するのかな?

 

個人的には

プラモデルよりも、

マジンガーマスクの
置物か、
キーホルダーが欲しい。
首はいらないのよ。
欲しいのはマスクだけなのよ。

 

もちろん塗装済みの完成品でウインク上差し

 

 

---------------

②ゲッター1

続いて完全変形するゲッター1

 

 

 

構造はシンプルそうだけど、

MODEROIDだからしっかりしてそう。

 

11.5cmのサイズ感。

 

それに

MODEROIDならムタクソ高い商品ではないよね。

だってさ

スタジオハーフアイの最小変形ゲッター1が、

ほぼ同じ大きさ(11cm)だけど、

上記のような価格

11cmで3万円(完成品は37000円)ってガーン

 

変形するゴライオンが¥7900。

(Amazonでは現在¥6957)

 

変形するビッグダイエックスは¥9500。

(Amazonでは現在¥7155)

 

MODEROIDならきっと

割引きされて¥7000くらいになるのかな?

この値段なら、安くはないけど頑張れる。

プラモデルだから作るのは面倒くさいけど、

11cmくらいのゲッター1が欲しかったので、

ゲッター1は買いたいなー。

 

---------------