今週末は、

何か映画を見たいなーと思って、

イオンシネマの

スケジュールを見ていたら、

 

え?びっくり気づき

どうして

こんなのやってんの?

・・・と思ったら、

 

こういう理由上矢印上矢印らしい。

 

劇場によって

公開期間が異なるらしいけど、

俺の地元の劇場では、

6/21⇒6/27まで
見るなら今週末だねプンプン上差し

 

映画の公開だけでなく、

上矢印イベント会場上矢印も、

各劇場のある

ショッピングモールに設置されるらしい。

 

---------------

そんな訳で、

改めて時間を調べると

■ガンダムⅠ

15:50~18:20(139min)

■ガンダムⅡ 哀・戦士編

18:40~21:05(134min)

■ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編

21:25~23:55(140min)

 

な~んと!

3本全部1日で見れるんだね。

俺がリアルタイムで

映画館で見た劇場版ガンダムはだけ。


1日で3作見るのは日程も金額も大変なので、

せめて、

劇場で見たことのない大好きなだけでも、

巨大スクリーンで見てみたいなー。 

いやでも、

Ⅱを見たらⅢも見たくなるんじゃね?

家にはDVDもあるけど・・・。

 

さあどうしよう?

今日1日ゆっくり考えてみよう。

 

--------------