グレンダイザーUのPV第二弾。

 

上矢印YouTubeのリンク上矢印だけど、

動画を直接貼れなくなったのが残念ガーンガーンガーン

 

これなら上矢印動画見れるかな?

 

そんなことより

2024年7月から

テレビ東京で

放送開始が決定!

 

音符いやーめでたいめでたいルンルン

 

テレビ東京なら普通に見れるし、

あと約2ヶ月じゃん。

ニコニコニコニコニコニコムフッ

 

追加になった情報は、

白いダイザーだけでなく、

青いダイザーも増えた。

コレ見てガイキングを連想するのは俺だけ?


風のダイザーと

水のダイザー。

 

最初は

ダブルスペイザー、

マリンスペイザー、

ドリルスペイザーシリーズの、

代わりなのかな?

なんて思ったりもしたけど、

 

敵の円盤や円盤獣に指示出してるっぽいから、

コイツはどうやら敵!

 

でも、

主人公もダイザーで敵もダイザー。

どういうこと?

神のロボ(グレンダイザー)と、

人が模倣したロボ(風や水のダイザー)とか?

あるいはその逆?

それとも

グレンダイザーUは雷のダイザー?

 

神と遺跡

神は俺が勝手に言ってるだけだけど、

遺跡は出てくるので、神と遺跡と言えば、

桜多吾作版の

大魔神ラーガを連想するよね。

弓さやかも登場する予定だし、

そうなると、

こんなんも出てきそうだ!!

 

でも個人的には、
大魔神ラーガではなく、
 
マジンガーの神様
が目覚めてくれると嬉しい。

 

円盤獣ギルギル

陸亀っぽさが消えた感じ。

陸亀好きなのになー。

 

円盤獣ゴルゴル

竜?の顔がクリップみたいになってるけど、

デザインはほぼそのまんま。

 

円盤獣ドムドム

顔がなくなっただけで、

基本的にはそのまんま。

円盤らしさが強調されてるイメージ。

 

円盤獣ギンギン

新しい方は、

なんだかちょっと「バーザム」っぽい。
特に顔。

 

円盤獣ゴダゴダ

オリジナルに味があり過ぎるので、

新しい方が逆にダサく見える。笑

 

あれ?

確かファンから募集した、

オリジナルの円盤獣も出るんだよね?

ま、何はともあれ、

 

マジーーーーーンGO!

放送が

楽しみだぜーーーっと!

---------------