---------------

●お店

蒼屋
370-1201
群馬県高崎市倉賀野町1643−3
070-3131-0141
11時30分~14時00分
月曜火曜定休日

 

駐車場は、

店の隣に10台分くらいはあった。

---------------

●感想

ソースがあっさり味なのと、

店内もこじゃれてモダンなので、

カツ丼屋さんなのに、

女性客が多かったです。

 

ソースカツ丼Aを注文。
●カツが6枚。
●ソースを2種類選べる。

 

特製そーすと、
特製しょうゆを選択しました。

 

ココのソース(ソースもしょうゆも)は
甘味の少ないあっさり味。
パンチがない代わりに、
量があっても食べやすい美味しさ。


特製そーす
肉よりもソースを味わうソースカツ。
お肉の味で
ソースの酸味がマイルドになって、
程好い酸味と甘みが美味しいイメージ。

特製しょうゆ
ソースの存在により、
肉臭さが軽減されて、
肉肉しさは強調されるソース。
肉を味わいたいならこっちがオススメ。

 

今度来たときは

ごまみそとネギ塩かな?

---------------