すでに7話が放送(配信)されてるのに、

俺のブログはまだ6話。

7話は今日見ますチュー上差し

 

第6話「美女から野獣

てっきり、

5人目のパイロット -後編- 。

・・・みたいなお話かと思ったら、

5人目のパイロット -中編- 。

・・・的なお話もありつつの、

それ以外の情報が

めちゃくちゃに多いエピソードだったびっくりハッ

情報量が多すぎて、

5人目のパイロットは霞んでいたな。

だけどきっと、

次回7話は

5人目のパイロットが、

大暴れをしてくれると思うウインク上差し

 

それにしても

2話から登場して、

イジメられまくっている

少年の正体が意外すぎポーンハッ

彼のイジメに、

あんな理由があったとわポーンポーンハッ

 

シェルターは

日本以外にも存在することが分かり、

世界中に全部で12個あるらしい。

しかも

サンクチュアリと呼ばれる

特別な場所の存在も明らかになった。

更には

シェルター(市街地)内への、

敵の潜入が確認されたので、

シェルターを隠すために、

司令官?が、

シェルターで空を飛んで別の場所に移動しよう。

・・・みたいな、

無茶苦茶な計画を発案していたけど、

え?このシェルター飛べるの?

・・・と思ったら、

やっぱり現時点では飛べない設定らしい。

これからそれを

飛べるように改造するらしいが、

そういうの

子供向けのアニメっぽくて好きだよウインク上差し

他にも

狼男みたいなエイリアンまで出てきて、

え?この先どうなるの?

・・・みたいな展開が多くて、

楽しい回だったチュー拍手

 

新しい武器の大剣

オールディバイダー

タキオン粒子を振動させることで、

斬れ味を高めているらしい・・・けど、

まるで

ベルセルクのドラゴン殺しか、
ダイゼンガーの斬艦刀だね。
 
この2つみたいに、
ただの大きい剣ではないのが、
なんか今時ニヤリ上差し

 

次回は

今度こそ

5人目のパイロットが、

マキシマムに乗って戦うみたい。

 

早速今日見るよ爆笑上差し

 

---------------