ゲッターロボアークの

Blu-ray全巻セットを買うと、

特典として

 

●全巻収納ボックス
 

●アークの頭像

●原画集

などが付属してくる。

 

全巻収納ボックスはともかく、

アークの頭像と、

原画集は魅力的。

・・・だけど

45000円はちょっと無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・・・と思っていたら

 

 

頭像を作ってるお店が、

それだけを通販してるびっくりびっくりびっくりハッ

いろいろあるんだねぇ爆  笑

 

俺が

気になったのは

 

なんでダンクーガいるの???

 

アニメ版アークの、

特典とは異なる

あ~んバージョン。

 
アークの、
原作バージョン。
特典の色違いだね。
 
マジンガーの、
INFINITYバージョン。
 
マジンガーの、
サーガバージョン。
サーガのZ大好きだから、
コレ欲しいなぁおねがいおねがいおねがい
 
だけど
レジンキットなのね。
自分で組み立てないとだし、

 

未塗装なのねガーンガーンガーン

完成品が良かったので、

ちょっとざんねーーーん笑い泣き