シリーズブリキン[シーズ2]。

今回は恐竜なら見つけたよのお話。

---------------

この間

ヤマダ電機へ買い物に行き、

その帰りにたまたま

オモチャコーナーを通ったら、

こんな恐竜下矢印が売ってました。

ジュラシックワールドの

かみかみコレクションです。

 

 
 
amazonにはセットしか売ってないけど、

Amazonではセット販売のみだけど、

ヤマダ電機で1個540円くらい?

・・・でバラ売りしていて、

一番右のTレックスを買いました。

 

 

トリケラトプスや

アンキロサウルスもあったのか。

アンキロサウルス欲しかったな~~。

ヤマダ電機には売ってなかったけどね。

 

 

まず

手と足とシッポが動きます。

頭持って恐竜を振ると、

手足がブラブラする感じ。

でもね

これの一番面白いところは、

クチが洗濯バサミの構造になっていて、

赤丸部分とお腹をギュッとすると、

 

あーーーんびっくり・・・をする。

 

フルカラーブリキンと

同じくらいの大きさだけど、

遊ぶなら

シルバーブリキンの方が楽しそう。

 

こんな感じ下矢印

俺の拳をくらえー!!

・・・みたいのはどう?

 ちょっと文字がごちゃってるかなてへぺろ

 

 上の写真は

これを、

 

こうして、

 

こうしてから、

 

こうしました。

---------------