〒370-0841
群馬県高崎市栄町19-17
17:00~25:00
日曜定休
027-326-6100

 

友達付き合いの
仲良しな先輩とやって来ました。
 
落ち着いた雰囲気の大人のお店ですが、そういうお店って少し暗めな雰囲気の気取った感じのお店が多いけど、ここは内装の色合いも灯りもとっても明るくて、気取らずにおしゃべりも出来て、適度な静かさで飲めそう。

 

カウンターの、ちょっと陰になっているところに座ったので、ちょっぴり二人だけの世界。これなら内緒話も出来そう。
 
野菜天おまかせ7本セット。
獅子唐
オクラ
ズッキーニ
ヤングコーン
プチトマト
椎茸
茄子
・・・だったかな?
 
味付け煮卵の天ぷら
 
牡蠣とセセリの天ぷら
・・・だったかな?
 
冷やしトマトも
おしゃれな皿盛り仕様
 
黄金出汁のかけうどんで締めました。
出汁がめっちゃ旨かった。
うどんの締めは決して珍しくないけど、これだけスープが美味しいと、なんだかとってもお洒落な締めの気分。
 
安くはないけど、高くもなくて、
雰囲気も味も、店員さんの対応も、
とって良いお店でした。