---------------

●感想

この映画は前にも見てるけど、

この映画のジーンが

どんな感じだったのか気になったので、

レンタルしてきました。

 

因みにこの映画は、

プロフェッサーが

ハゲになるお話だよウインク

 

あーいたいたグッニヤリ

スコットとの出会いはこんな感じか!

 

ジーンは化物扱いされ、学校ではいつも孤独。

学園の新人スコットにも冷たく当たるけど、スコットの能力もなかなかの化物級で、互いの能力の凄さを知った二人はなんとなく親近感。

 

そんな二人が30年後?にはこうなる下矢印

これは、

X-MEN:ファイナルデシジョン

の1シーン。

若いX-MENの映画を見たとき、全然似てねーなーと思っていたけど、こうして比較すると系統は似ているかもね。

 

ローガンとの出会いも描かれ、この二人も初めての出会いで、互いに何かを感じとる。

・・・というようなシーン。

 

地球で最初のミュータントで、

この映画のラスボス。

定期的に、若い能力者に魂を移すことで、様々な能力を吸収しながら、何千年と生き続けている良い人を装う魔物。

 

プロフェッサーを助けるために戦う新人たち。

 

スコットの目からビーム。

 

MAXパワーのジーン炎

よーく見たら、フェニックスじゃーんポーンハッ

なるほどー、だから、

悪い心で使うとダークになるのね。

 

この映画を久々に見て、

神様がサノスっぽく見えて、

なんとなーくだけど、

X-MEN VS アベンジャーズ

・・・なんてのを妄想してみたら、

マグニートーって無茶苦茶強いなー。

キャプテンアメリカのシールド、

アイアンマンとブラックパンサーのスーツ、

もしかしたら、ソーのハンマーまで、

マグニートーに封じられるかもしれない。

X-MENって不思議な能力ばかりだし、

結構強えーんだなー。

--------------