GWの話の続きですが~~~~^^;;;;;



旅行中に久々にベイ大会でましたね~


白スタ2人撃ち。 白スタ2人撃ちってのも、なかなか難しいんですが・・・

こんなんで・・・



ありきたりの高いのとか
低いのとか
好き勝手に繰り出して・・・


何故かこのような



某侍のチチが登場したりして^^;;;;;;;;;;;;;;;;

ん~

何を撮影しに来たのやら・・・^^;;;

第二の神と呼ぶよ?w


WHFにも登場してたらしいけど・・・ハハハ^^;


わが息子を撮影する某チチを撮影するオレ^^;;







んで




久々の大会で


久々に優勝ですか



って



G4で優勝も久々でしたので



こんなん




ガンメタファントム


あざーす!


あ!

前日に

某西の王様からこんなんいただきました







あざ~~~~~~~~~~す!!

感謝!!







遅すぎですが^^;;








さて、久々の優勝した息子は優勝景品副賞としてメダルゲームコインももらったので



あそんでました・・・



酔っ払い投稿でした@群馬