いや~ドタバタしている間にあっという間にGWになっちゃいました


いや、GW終わっちゃいました・・・(汗


■□■□■□■□■□

今更

なんですか?

と言う感じですが、

春休みの話題をちょっと・・・(汗

■□■□■□■□■□



例の熊本のお友達が泊まりに来てましてね・・・


遊んでいたわけですが、IYカップがちょうどあったので2人して
行ってきました。

お友達は・・・

高バサ対決で・・・
1回目ドロー

2回目持久負け

うーん残念


Uは

1回戦

バサ



勝利


2回戦で


何故かデス!?
高バサ相手に

一度ドロー



2回目
持久負け


ちーん

終了~^^;;


まあ、でも仲良しお友達と大会出れたし良かったんじゃないかな。





翌日・・・

ついにZERO-Gゲト~!



なんか楽しそうに遊んでましたネー





また変ベイ作って・・・^^;;