Uが気にしている G2ベイチャレ

来ましたね~

愛知ですが・・・

^^

お近くの方頑張ってくださいね!

これはGWあたり期待できるのか!?

していいのか?


■□■□■□■□■□

ところで、世界大会から抜けている韓国

ひょっとしたらZERO-Gの導入は無いかもしれないらしいです・・・



理由は






日本独特の世界観がアニメに登場すれば・・・


「世間的に」放映できないらしいです。


ベイ好き親たちはアマリ世界観は気にして無いらしいが、本当にそうなら・・・
と落胆している模様・・・

私が見る限り、他のどこの国よりも熱い家族たちが集まってる・・・
のにね。もったいない。


でも、まあ、そうだろうね・・・



ベイの名称は違う名前に変えればいいけど

韓国中国に阿る必要は無いけど

グローバルな世界観がアニメには必要だと思いますね。


日本の立ち位置を考えて。


世界販売戦略を考えるのならね