大きな箱が到着^ ^;


EMSで...

お金もたくさんかかって...


申し訳ありません。


確かにSONOKONGのテープで梱包されています。

本当に驚きましたね~ (゚0゚;)





ご担当者様の絶対送付する!



言葉がありましたが・・・

·

本当に到着するまでは.


日本でも送ることは除外!例外!

とされる​​ものと思っていた


しかし本当に到着。


流石

男前企業!

孫悟空。






やるときにはやる!




梱包の仕方が少し男前過ぎる気もしますが... ^ ^;










パリパリ(すばやく)きました^ ^;










素晴らしいです。


感動です。

海外のイベントに参加して、無料で貰って、海外に無料配送・・・
このようなことはあまり聞いたことないよね~^^;;


ちょっといろんな意味で嬉しいかな^^



実は同じ日に・・・

韓国ベイパパからも・・・

小さい箱が・・・

こんなのも頂きました^^




あざーーーーっす!!!



オレはいったい何をやっているんだ・・・^^;;;;