韓国のベイブレード正規販売のSONOKONG(孫悟空)



こんなものをくれるイベントがあったので、応募した。






銅ランチャー&ラングリ!


そして先日当選発表!





うーん


知ってる人の名前ばかり・・・^^;;



でも・・・



外れた。




ハハハ

当然か。


まず日本に送ってくれるわけが無いよね?^^;





そしたら次のイベントで



ハズレなしのイベント!





スタジアム台+青スタ全員プレゼント!

まぢ?

現在韓国ではG4のような大会は殆ど青スタらしいですよ。

そして青スタが買えない状態らしい。

そこにプレゼントとか・・・


えらい太っ腹だな~!

ま、ちょっと応募にはちょっと面倒な手続きがあるから少ないと読んだんでしょうね・・・

某社に真似しろとは言わないけど・・・


すごいよね?w全員当選とか・・・


でも


今更いらないよなー


と思っていたら





韓国のベイ好きオヤジたちから(ちょいと余計な・・・^^;)支援メッセージが・・・





#

ジミンテミンパパ 2012/02/24 14:43

    孫悟空もしかしたら日本まで発送はできますか??
   孫悟空さんもご存知のようにgt86分おられるでしょう
 その方したいと思い~~~
 可能であれば私が応募して彼に差し上げたいですね



えっ

気持ちはありがたいけど・・・(汗


寝かせパパ 2012/02/24 14:48
    ジミンテミンパパ gt86さん、しばしば我が国の訪問と言われた、
  国内支社だと発送していないだろうかと思ったりもですよ..
  .国内に支社があるのか?? ^ ^



えっ無いよ(汗






そして知らん振りしてたら・・・


応募しなよ

応募しなよ





催促が・・・w


というわけで、好意を無にするわけにもいかず・・・



応募したが・・・





現在発送準備中らしい



応募者は100名超らしい












ブッ!!!










何で全員当選とかしたんだろ???

















超大変そう













来るんですかね?ホントに?


わざわざ日本にまで送ってこないと思うけど。




来た場合には、すでに私宛に予約が入っております^^;
ハハハ

送ってきたらスゴイねw

【追記】
今見たら・・・

上弦のお父さん 2012/02/28 17:11
    うわー、本当に苦労が半端じゃありませんおられます。待てよ。この見慣れたところグンドン本社ですか? ^ ^今週コエックスはまさかベイ大会ではないでしょう?どのようなベビーフェア行事行を知っています。 ^ ^本当に苦労が多いです。しばらくスケジュールを督促する語は口に出すのたまりませました。 ^ ^ところで、もしかしたらgt86さんも日本に発送するんですか? ^ ^国際的に有名な孫悟空^ ^


孫悟空 2012/02/28 17:45

    gt86さん原理、原則としてお送りしてくればフィットします。
    そうです...しかし、今週は大変です。??


本気で送ってくるらしい・・・(汗
申し訳ない・・・orz