ウン晴れてる

カラベルホテル&ニャハットタンホー(市民劇場)

チョーベンタン(ベンタン市場)


ヘルメット義務化で車も多いしマスクなんかしちゃって
髪をなびかせて颯爽と乗りこなすカワイイ女性ライダーもなくなった

風情がないねぇ~ガッカリ

昔の写真を探してみよう・・・

■□■□■□■□■□

さて、なんかいいもの無いかなー

なんかZeroGでも大型大会あるようだから

Uも
「金ラン!」
金
「銀ラン!」銀

「銅ラン!」銅
「2個づつ欲しい!!」
crml〓tyuna〓
と目がランラン・・・(汗

まだやるの・・・?(汗

あ~


面倒なので・・・ないかなーっと・・・w

チョイオーイ!(なんてこった)



ない。



オマケにこんなのも発見




チョ~イオ~~イ


ハエ入りハエさん

trời oi !!!




そんなの平気で並べるなよ・・・

高級百貨店だよね・・・一応

あ~そうそう、
なんかBAKUGANとかいう玩具が50%オフで売ってましたね~
写真撮り忘れたら、某色白美人(またの名をゴリハハ・爆ハハ)にエライ叱られましたね~
また来月行くと思うんで、今度は忘れないようにしますネ

多分結構安いんだろうな。なんだか良くわかりませんけど^^;