熊本旅行、ついでに福岡G1の旅が終了しました。



旅行自体は本当に楽しかったようで。
良かったです。

なんとか、福岡G1も参加できたようです。
ヒゲ龍さんはじめ、現地でお世話になった方々本当にありがとうございました。




結果は1コケで・・・
やりきれない思いが色々あったことが電話口から伝わりましたが


泣くな喚くな。

噛み締めろ。


実は今回がオヤジ抜きの初のベイ大会でした
一応オヤジなりの考えのスタジアム毎の選択案は
メモ帳に書いて渡しておきました。

ナニコレ?
と言われたけど^^;




昨日様子を聞いたら

白2人撃ちだったそうで・・・


えっ


スッポリ抜けてた・・・白2人撃ち案
アホだなあ~オレ
それだったら・・・ああ~~!!


電話かけたかったが、怪しいのでやめた。
と言ってた^^;


経験不足が出ましたね~



泣くな喚くな

と言ったけど

密かに反省しているオヤジです^^;
もう~~~orz