またバーコード・・・でもネメシス+何かのバーコード
金ピカのヤツはネメシス+何かのバーコード
赤いネメシスはベイ製品バーコード+ビーダマンのバーコード


またバーコードか・・・




2012名にあたる!!

って殆どシールがね・・・



ベイ親の購入力を利用してビーダマンの売上、上げようってか!?
ハハハ


年度末だしねぇ~
アニメ始めて、売り上げに大きく寄与しました!!
てか・・・^^;


悪いけどその手には乗らないです・・・

数量が少なすぎるよね・・・あたる気がしないよ


金ピカ 1000名!


赤ネメシス 1000名!

ビーダマン12名!


位で露骨でもよかったんじゃないかなぁ~^^;;;

で、金ピカはビーダマンとセットで買えば応募できる、位にしておけばビーダマンも売り上げ上がると思いますよ~



買わないけど

はっきり申し上げて
色付には興味ないです^^;;;
出来が悪いし・・・^^;;

そういうお子さんも多いんじゃないかな~
やっぱり特別なベイは特別じゃないと!

市販されてないパーツだとかさ~~



色つけただけじゃ今時の子供たちは騙されませんよ・・・
大人だって・・・

多分、現在の状況を把握されてないですよね・・・^^;