とある、なかなか困難な・・・目標を達成したら、


『何でも買ってやる!』



と言ったらしい・・・?


いや・・・言ってないし・・・

言ったのオレじゃないと思うんだけど・・・?^^;;





というわけで、遂に達成しちゃって・・・

マジかよ・・・





言ったよね!?



言ったよねー!?



集中砲火を浴びて買わされました・・・小遣いで・・・(汗







コレ


KATO(カトー) [N] 10-012 スターターセットスペシャル E231系山手線 (限定品)/カトー
¥18,192
Amazon.co.jp





ご満悦です・・・
最近見たことないほどの笑顔・・・^^;;;;













参ったなぁ・・・


まあ、Uのヤツは生まれつき『鉄分』が多いんですけど・・・
鉄道関係の博物館とかイッパイ連れて行ってやったしな~



BRIO⇒プラレール⇒(Nゲージ欲しい欲しい!を無視ww)
で遂に到達しちゃった・・・ヤバシ






ちなみにクリスマス&誕生日の要望にベイは1つも入ってません
・・・orz






これが欲しいらしいです!!!
サンタさん!!サンタサン。

A7860 東急5000系 6次車 偶数編成 基本6両セット[マイクロエース]《予約商品12月発売》
¥16,430
楽天
※予約品 12月発売※東急5000系 6次車 偶数編成 基本6両セット【マイクロエース・A78...
¥19,456
楽天


やめてよ・・・(汗

究極DXセットをバンバン買いマシマシしちゃう
お金持ち
キング
声も体もおっきいサンタさん
さんた。が恵んでくれないかなぁ~


あ・・・T7カップにいたような・・・











まあ、ヒットしてる玩具もないし。

Uも小学校高学年になるから、段々スポーツや大人の趣味に入門していくんだろうね・・・



まあ、この翌日
ちゃんと
コレやって





コレだったから、まあいっか・・・^^;



アレ・・・?いいのか・・・?^^;;;