さて、なかなかスケジュールが合わなくて・・・

マイホーム的な百貨店大会も参加できず・・・


2週間ぶりに前回1コケだった反対側の百貨店に参戦しました~


う~ん。いつもどおり、参加者が濃いですね^^



相変わらずUはみんながフリバでウォーミングアップに余念がない中・・・
ゲームコーナーを眺めてクリスマス用か?誕生日用か?・・・妄想の旅に・・・(汗


準決勝まで2勝先取、それ以降は3勝先取です

1回戦

いきなりM君じゃん^^;;;

M君:バリ
U:デュオ


オヤジが遊んでるのを見てるだけで一回も回さず「弱いジャンそれ!」って散々言ってたクセに・・・^^;;
本当に試合しか回さないヤツ・・・(汗

一応うまくかわして2-0で勝利・・・対戦ありがとうM君。




2回戦

相手の子・・・バリ
U:グララバ~円盤なし・・・


え~・・・(汗
全然まわしてないくせに・・・






1回ドッカーンと両者スタジアムアウトした後


凡シュートミスもなくスタジアムアウト勝利x2で
2-0

後でビデオ見たら、
ちょっとシュート場所が良くなかったですね・・・申し訳なかったです・・・



3回戦

相手の子:ファントムだとUが言ってたけど、Wペガだった・・・^^;
U:HAMMER


2-0


見たことないベイだった!多分ペガシス!!とか鼻息荒く帰ってきたけど
あ~ゴメンまだデュオしかあげて無かったね^^;



準決勝

おっと、ベイママちゃんちのU君です・・

UU対決!!

な~~んか意外と良くあたりますよね!?

U君のバリに対して、また・・・ウチのUは伝家の宝刀!?グララバかっ!



1st バトルでドッカーン両者スタジアムアウト

2nd バトルでもドッカーン両者スタジアムアウト

3rd/4thでUが弾いて2-0

5thバトルでまたもやドッカーン

6thバトルでU君が持久勝ちで2-1

(なんか紛らわしいな・・・^^;)

7thバトルでUが弾いて3-1

いや~長かった

U君対戦ありがとう

ビデオ見ればまたもや、Uがポジションが良くなかったみたいだ・・・U君ゴメンね・・・


さて・・・

決勝

相手は某チャンピョンでもご一緒のD君・・・

Uは

「何したらいいかな・・・」

というから
『今日は選択が良いから、好きなのでいきなよ~』

と言ったら
「うん、好きなので行く!」


と意気揚々と行ったから・・・

グラか、バリだろうなぁ~
と思ったら・・・


っせいのせ!



Uが嫌な顔してます。



『どうした~?』

って声かけたら
「ダメだよ~~!!」

って。

???

D君のグララバに対して
Uが出したのは

え・・・

低バサ・・・^^;;;



アハハハハ


今まで何を見てたの?^^;;;



『諦めるな~~!』


と言ったが


コン



コン


コーン


と3連発で弾かれて



案の定0-3で負け^^;;;




準優勝でした^^;


いくら好きなのって言ったって・・・
そりゃ色々あるだろうに^^;;

まあ、こんなもんです。



頂いた景品はコレ




F:S?


入賞景品変わって、ファントムになったんですね。


知らなかったわ~



まあ、今日はなんかいい感じしてたけど、詰めの甘さが出ちゃいましたね^^;


直近の2大会で1コケ、2コケと来てたので一応リハビリ完了。。。なのか?
ともかく、色々なベイを使って伝家の宝刀?も使ったし、
溜飲を下げるバトルもあったようだし、少し気晴らしになったかも知れません。

それより何より結構いっぱいベイ回した!こんなの久しぶりに見たw



ご迷惑をおかけした皆様スイマセン。
そして対戦してくださった皆様お店の皆様ありがとうございました。



この日はその後買い物の予定があったのでそそくさと失礼致しました。
ご挨拶できなかった方々申し訳アリマセン。



何よりもUは
別の件でちょっとした目標を達成し、
宅急便で自宅に到着するものが気になって仕方なかったので

準優勝ポイントを貰うのも忘れましたアハハハ

あほだなぁ~