出張から帰ってきた、最初の休日
誰もいなくなったので
「そういえば4Dを黒くしていなかったな」


と思って久々に煮物とガンブルーやってみました。

CIMG6065.jpg

CIMG6067.jpg

CIMG6068.jpg


4Dではないのも含まれるが…






BIGBANG PEGASIS


CIMG6069.jpg

CIMG6070.jpg


うん、黒い方がいいなw

PCフレームは黒くしないほうがよいかとも思ったが、やはり、黒く1色にしたほうが良いと考えた。



FANG LEONE

CIMG6071.jpg

CIMG6072.jpg


G4の景品のGUNMETALIC VER. 登場しないでいるから、これは良いですね。





SYTHE KRONOS

CIMG6073.jpg

CIMG6074.jpg



そのうち、G4の景品でGUNMETALICは登場するかもしれない。




BEAT LINX

CIMG6075.jpg

CIMG6077.jpg


これもG4の景品になりそうだけど、結構恰好良い。




モード チェンジした場合はこのような感じ。。

CIMG6089.jpg







しかし、BEATはやりすぎたかなw

CIMG6090.jpg





JADE JUPITER

CIMG6078.jpg

CIMG6079.jpg

やはり、黒のほうがいいな。 フェイスから全部黒です。
写真には映らなくなっているが、固定部分も全部黒です







PHANTOM ORION

CIMG6083.jpg


CIMG6085.jpg

これも、全部黒です。写真にうつってないけど




DEATH Quetzalcoatl

CIMG6086.jpg

CIMG6087.jpg

CIMG6088.jpg




結構良いですね。









おまけ

VALCAN HORSEUS


CIMG6081.jpg

CIMG6082.jpg





FORBIDDEN CROWN

CIMG6080.jpg





METEO

CIMG6092.jpg

CIMG6093.jpg

CIMG6094.jpg

CIMG6091.jpg

ちょっと煮過ぎたかニャー

といいますか、メタルウィールの塗装剥がすのがメンドクサイ^^;;;
続きは今度^^^;;



あー4D終わったー



と思ったら


なんか忘れてる・・・


あ!


ヴァリアレス忘れてた!!


というか、数の余裕が無い!!


ということでヴァリアレスはまた気が向いたらやります・・・orz