あれ?
11/13

IYカップないのか・・・


来週は予定があるので今週来週行けないのかなぁ~

よくよく調べたら、あの電気店でやるようだが、
アレ?人数が知らぬ間に24人に激減・・・


先着だから間に合うかなぁ・・・

とか思いながらもノロノロ・・・


先に到着されたちゅばさんの情報からもう10人くらいですよ~!
ってことを知って慌てて整理券貰いに行ってきました・・・

14番・・・

セーフ


整理券貰って一度帰宅して出直していきました・・・



あー会場も狭いニャー


■□■□■□■□■□

1回戦


白スタ3人!


ありゃ!ヤベシ!


調整されたベイ・・・あったっけか・・・?^^;;


調整してからひと夏越えた奴があったか・・・


さて・・・なんで行くのかUは~~


いっせいのせ


高!高!

Uは低






案の定揃った高さの1個が直後に飛んじゃって^^;;;

高-低対決で・・・


描く軌道がよくて助かりました


うーん

なんとか夏前に組んだヤツが生きてたようです^^;;


シュートも良かった!
「ちょっと調子良いかも♪」

ちょっと乗ってきたみたい^^




2回戦



っせいのせ


相手:低バサ!?
U:ハンマー


おわ・・・ミスった(汗


Uが嫌な顔してるが・・・珍しく「全力でいけ~」と声かけてみました^^;


おっと・・・その構え・・・w
弾く考え・・・


ゴーシュー!

だったようだが・・・スタジアムアウト不発。そりゃそうだ^^;

ムムムム


あと一歩及ばず・・・負け~


残念。

でも頑張った。


勝ちたかったみたいで・・・
(当たりまえかw)
もうWHF行かないだとかなんだかとか、グチグチ言っておりましたが

気持ちがあるから大丈夫と逆に安心^^;



前回1コケ
今回2コケ

1歩前進!

と順調にリハビリ中~~~~




なのか?^^;;;