前記事


今更ですが、コレはいいのか?

の対応が韓国SONOKONG BEYBLADE4D公式に告知でてる・・・

対応早!



[規則案内]メタルベイブレード組合関連規則案内

日付:11.11.11

こんにちは孫悟空です.
メタルベイブレード 4D ベイ売り値成り立つによってチャンピオンシップ大会でも
4D ベイを利用した組合ベイ及び純情ベイを持って参加が可能になりました.
ここに 4D ベイ及び他のベイ組合関連して規則を案内して上げたら我慢してお願い致します.
1. メタルベイブレードホイールどうし追加組合は不可能です.
- 最近 4D ベイが発売開始になった後一部製品の中でメタルコアとメタルペース組合が可能かと言う質問がありました.
これはメタルホイールが 2個以上組合された部分で不可能です.

例) サイズクロノスメタルコア+エルドとメタルペースなど
衛内用大会参加が不可能することで大会参加時留意してください.

■□■□■□■□■□

SONOKONGの担当者はブログ記事にも投稿するし、公式HPにはブログ内容見て、認めたサイトにはブログバナーを貼ったり、レビューや売り上げのためか?新商品の送付とかして、大企業vs一消費者という垣根があまりないんだよねぇ。

一緒にDJが旅行行ったり・・・非公式イベントに参加したり・・・

まあ、もっとも、ガンガン文句は言うみたいで日本の消費者ほど大人しくない?みたいですけどね・・・w



全てがいいことばかりとは思いませんけれどなんかライセンシーのやることでも見習うべきところがあるような気がしますよね。
押し付けでうまくいく時代は終わったと思いますよね。