体調も上向き加減に・・・^^;

そしてようやくデスなどを開封してみましたね

昨日は単独持久など夜中にやって遊んでみました
思ったよりは回る。ビートとかよりは回るけど、さーて、どうしようかなコレ。




そして
大会は何時いけるのかな~

留守している間に色々事件があって・・・
ワタクシ的にも、頭が痛いこともあったりなんかして・・・
週末が過ぎて・・・
少し改善方向だ・・・
みんなで頑張らないと~


Uはミラバトなどにはまりつつあるようだ・・・
でも、ベイはやめる気はまだないようだ・・・

ジャパンチャンピオンシップの予選ですか・・・
出れそうにないかも・・・

まあ、WHF、早起きすれば良いよね?^^;;
いけるのならば!?、ですけどね^^;