gt86@大阪です

いや~きつかった~
先週は徹夜の連続で1週間で1日くらいしか寝れませんでした。

さて、約2週間の予定の出張ですが、残件あるものの、
とりあえず無事予定通り完了しもうすぐ帰ります。

徹夜の連続でへばった体にようやく休みを一日もらいました。

そこでムクムク

ホテルで寝てばっかりいてもしょうがないし
折角だから、関西の大会ってどんなもんだろう?
と思って、疲れた体に鞭打ってw こっそり見学しに行きました^^;;;




行った所は某電気店。

白スタ2勝先取、1対戦毎にベイチェンジOK、
こっちで言えば織田ルール、ってやつです



序盤は持久系が多かったかなあ。230とB:Dもよく出てたなあ。

終盤はラバーもよく出てたなあ。

白スタ2人撃ち、って、静岡とか山梨の方では見たことありますが、
あんまり東京近郊だと見たこと無いので
新鮮でしたね。

大会行って知り合いがいないのも久々wあたりまえか~ww


やはり、関東とはベイの選択が少し異なるところが面白かったです。

そして、お子さんたちも関西弁でわーわーと楽しそうにバトルしてたのが
印象的でした。


終了後、参加していたお父さん方にミニスタが売ってないか聞いてみたけど
やっぱり無いとのこと。いや~壊れたら困りますね~

子供もいないのにヘンなオッサンがウロウロしてて相当不審だったと思いますが
暇もてあましてたのでゴメンなさい・・・勘弁してください・・・・(汗