久々に更新です・・・
最近メチャクチャ忙しいです・・・

まあ、大会にも行ってないですし。
先週はどこ行ったんだっけかなあ~

あ~南房総のフラワーパークにビオラ連れて行ったんだけど・・・
花が無くて(汗
gt86@blog
ハイ、フラワーパーク

フラワーパークなんですが・・・(汗



アクアラインに乗って犬の散歩しに行っただけという・・・(笑)



たまたま祭りに遭遇して、

gt86@blog

gt86@blog
花火見て帰ってきたので帳尻が合いましたw


■□■□■□■□■□

さて・・・

毎度毎度のスイミング終了後・・・
大学の学園祭に行きました。

そこで科学実験・・・

スライム製作・・・


ダイラタンシー
片栗粉ですねw
力を加えると固まる・・・

綺麗なおねーさんたちとモミモミ・・w




ホバークラフトに乗ったり




シャボン玉の中に入ったり

写真取れたのが割れた後だった・・・orz



ロボット操縦したり・・・




フリマで野球カードを買ったり・・・w


オヤジはこんなものを発見w


gt86@blog
ERF・・・w グラもボトム以外ほぼ新品だし
買っちゃったwww



なかなか楽しかったです。




そして・・・
午後からはいつものIY
syuppeeさんとも合流

実は私は夜からしばらく出張ですので・・・
最低2週間、下手すりゃ1ヶ月、2ヶ月くらいは
大会引率もしばらくお休みですね~




1回戦

バサバサ対決で・・

Uの勝利




2回戦

相手の子が出したのが・・・
ロック?バーン?よくわかりませんが・・・


弾かれそうにヘリまで行ったりしましたが
なんとか勝利




さて、
3回戦


今回は人数が少なかったのでもう準決勝・・・

いよいよ出てきました

アルティメットベイ太スタジアム!

こんな奴です

gt86@blog

gt86@blog

うーん・・・

段差の心配はあまりする必要ないな・・・

家で妄想してきたデッキでいいか・・・



と思ったら




たまたまUは2回目の対戦だったので



1回目の対戦を見て・・・

予想外の動きにビックリ・・・(汗


デッキ急いで組み替えましたw




バサバサで・・・




えー・・・
Uのバサが・・・ネメシスに軽く当たってちょいと軌道が変わって
そこに入ってきた相手の子のバサがネメシス直撃で弾かれて・・・
ネメシスメチャクチャ高速回転なんだけど(笑)


相手の子のバサがすごい勢いでネメシスに弾かれて2-0で勝利・・・(汗

なんじゃそれ・・・w


決勝進出・・・



決勝戦



相手の子・・・

バリちゃん・・・前の対戦でいい感じで弾いていたが・・・

Uのバサが・・・ネメシスに軽く当たってちょいと軌道が変わって
そこに入ってきた相手の子のバリちゃんがネメシス直撃で弾かれて・・・
ネメシスメチャクチャ高速回転なんだけど(笑)


相手の子のバリちゃんがすごい勢いでネメシスに弾かれて2-0で勝利・・・(汗

なんじゃそれ・・・w


あーあーコピペスイマセン



てな感じで優勝でした・・・お店の方々&対戦してくださった皆様ありがとうございました。


出張前最後の引率で結果が出たのは正直に申し上げて良かったです


gt86@blog
まだファングなのか・・・




うーん・・・

2ndデッキ使いたかったのだが・・・


大会終了後

5分だけ遊んでいいよといわれたのだが・・・




gt86@blog

gt86@blog
gt86@blog

青いところ回るかと思ったら、赤いとこしか回らないんだね・・・
ちょっとガッカリ


gt86@blog
結構軽いねネメシス





大体わかった




まあこれはコレで面白いが・・・
スタジアムもう少し大きくてもよかったと思う。
ちょっと狭すぎですね。