久々に当選しましたので、行って来ました。

ファントム出たし、一応検証。

まあ、無理して使わなくてもいいよと言っておいたが、さてどうするのか。
地道な戦略で行くのか・・・

果てまたチャレンジ精神・・・?



1回戦・・・

あら、Mr.Kさんちのタイチ君!

せのせ!

出したファントム^^;;;行くのか!

バリファン対決で~


シュートミスw

さい☆なら!自滅。



0-1



バリグラ対決で・・・


弾かれてw

0-2


いいとこナス^^;;



負けトーナメント

1回戦

バサ230に・・・Uが出したのはさっきとは違うファントムww

攻めるねぇ・・・



ん~シュートはいいが・・・

残念持久負け・・・
やっぱり中途半端だったかなぁ・・・このセッティング


0-1





グラグラ対決!?・・・・Uが出したのはさっきとは違うグラww


シュートミス・・・^^;;;
0-2




というか・・・


なんか、まともにスタジアム入ってない・・・?



あ~あとで
ランチャーチェックしておきましょう☆


よかったのはチャレンジ精神だけでした、ハハハ


かふかさんちのお兄ちゃん優勝おめでとう~
おちびちゃん4位オメ!!




■□■□■□■□■□
終了後はぴょんさん主催G5・・・タッグ戦で・・・

・いまさら堅いベイ(汗 なんでや・・・
・リブラバー(汗
・ペガラバー(汗

DSの充電切れてよかったわ^^;;;

■□■□■□■□■□
屋上暑い・・・死む・・・

オヤジバトル・・・

honuさんプレゼンツのレモンジュース・・・沁みる~あざーす!

そして・・・

豪華景品に燃えるはずが・・・
太陽に炙られて・・・燃えたのは頭と顔面だけか・・・(汗
意識朦朧・・・

おまけにかふかさんにコテンパン

アハハハ

■□■□■□■□■□


夜はお食事会・・・

かふかさん奥さんに圧倒されつつ・・^^;;
ビールウマウマw


ここでもバトルが・・・

夜から参加のたくななさんと対決・・・瞬殺・・・されました(汗



バトル勝負では朝から親子で撃沈、ハハハハ^^;;
笑うしかないねw

そして・・・帰宅後・・・ソファーで居眠りして風邪引いて更に撃沈ハハハ・・・



Uよ~たまにはバトルやろうよ・・・^^;;;
てか、やってくれ・・・たのんます!w
1人じゃ無理w



でも最近はJボードと野球に夢中なUなのでした・・・^^;



かふかさんに「シューティングマスター空気嫁ベイ子さん」でもつくってもらうしかないな・・・