だいぶ放置して遅れた・・・



9/19の大会・・・某百貨店・・・
久々の青スタ・・・

いや~久々に前日の晩に青スタ出して・・・
回してみたが・・・


ガーン

変態アース・・・

生存の危機

仕方なく・・・

即席で作った・・・









さて当日
午前中はおでかけ・・・

途中で嫁放置で怒りを買いながら某所百貨店にギリギリ遅刻?(汗
でスイマセン・・・


なんとか大会には参加させてもらいましたが・・・





ひたすら駅から走ってヘトヘト・・・



あ~
いつもの濃いメンバー(笑)




1回戦
・・・ベイママちゃんちのU君・・・
UU対決・・・


バササイ対決~
一夜漬けベイw

カメラも忘れるボケっぷり・・・

ので携帯で・・・



2-0で・・・
とりあえず一勝・・・
ゴメンねU君・・・



2回戦・・・

バササイ






良く回るバサに2連続持久負けw



アレ?


なんで・・・
このパターンは検証済みのはず・・・


出直します・・・(汗


しかし最近青スタの出番がないので
青スタ検証やる気がなくなってきた^^;

さーてどうしましょうかね(笑)




速攻帰宅・・・(汗


帰宅後・・・


空気悪!(汗

ひどすぎる借金を背負った感覚・・・(汗


さーてこっちもどうしましょうかね(笑)

・・・