すっかり、ブリッツに

キラーン☆

なオッサンです^^

ペガは測面の面
ヘルは上面の線
そしてブリッツは側面の

そんな分類。

そうそう。重量撮るの忘れてた


gt86@blog

43.7

gt86@blog
81.8
gt86@blog
39.4

色々ありましたが・・・
とりあえずこんなことから・・・

■□■□■□■□■□

週末IYでランブーの販売見たけど
ワゴン売りじゃなくなってて・・・

なんかさびしいねえ

週明けて淀とか見に行ったら
これまた通常品切れなのが
普通にぶら下がってた・・・

え~

買わないの~?

でも多分、発売日月末と思ってる人もいるんじゃないかな?
もしかしたら。

それにしても

ん~

ちょっとムズムズしてきて


ついつい手に取っちゃったら・・・



ついつい確認したくなっちゃって・・・





確認したら





ついつい精度を知りたくなっちゃって・・・^^;





売れ残ってるしな~





4つ



帰宅。見てみるか


gt86@blog
81.8
gt86@blog
82.4
gt86@blog
82.0

gt86@blog
80.1
アッー!!


gt86@blog

やっぱりこういうことで・・・
ヘル引いちゃった・・・無理しちゃイカン


これで把握。多分もう大丈夫(なにが)





gt86@blog

うーん・・・なんか気持ち悪いなぁ




って

アレ?


なんだ?



gt86@blog
なんか長いヤツ発見www


やっぱりどうせなら長い方がいいですよね、奥さん!



・・・


・・・・・




^^;;;



しかしこれは・・・
ジェイドがスーパーレアなら

ロングRB
(ERFに引き続いてLRBと勝手に命名します・・・w)
はスーパードゥーパーレア(SuperDuper Rare)でいいですかね・・・w

■□■□■□■□■□
しかし・・・FB

「どうにもこうにもとまらない」




gt86@blog

gt86@blog

自爆に使えますw


多分設計ミス・・・・だね。
引っ込め過ぎですね・・・

もう少し出ててくれないと色々困りますね~、お(ry