強化週間です。色々と。

今週末は大会少なかったですねー
最寄のアピタに行きたい気持ちはあったのですが、
如何せん土日ともに午前に予定。なんか都合が合わないなぁ~(泣
2月に優勝した後1回も行けてない・・・

色々出遅れて、どこかの大会の午後エントリーは出来ませんでした。

というわけでベイ休。色々強化・改善週間だ~


★土曜日

朝からUは出かける

高圧洗浄機を借りてきたので、家の周り、ベランダ、風呂など洗浄~

いや~良く取れるね~♪

問題は取れたやつがアチコチに飛び散ること。
車がダートラやってきたみたいになっちゃった^^;;

いくら位するんだろうと思って調べてみたら・・・

ジャパネットたかたオリジナルモデルだった・・・
案外安いのね・・・




アマゾンにもでてたわ
ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK251.672-572.0/ケルヒャー
¥価格不明
Amazon.co.jp
15800円くらいらしい・・・


どうしようかな~結構便利・・・

あ、すぐ借りれるから決済おりないな・・・^^;;;

■□■□■□■□■□


そしてついでに草むしり・・・アチーな~

半日外にいただけで日焼け・・・


ちょっと休憩後、Uとキャッチボール
野茂が~野茂が~
といいつつナンカ何時の間にトルネード投法になっている・・・((゚д゚;)

いいタマ投げてるから、ま、いっか~

■□■□■□■□■□
ヤバイ!もたもたしてたら、
今日は野球の試合!出発時間が迫り来る!!!

急いでUと1回だけバッティングセンターに行ってきた~

所要時間20分^^;;

案外打てた・・・


実はバットのグリップテープを巻き換えして、バッティンググローブを買ったんだよね・・・
素手だと、手がでかいせいか?あんまりシッカリ握れないなあ~ということで・・・
グローブするだけでも大分握りがかわるねぇ・・・

知らんかった~ど素人なんでスイマセン・・・

道具は大事だね~


■□■□■□■□■□
ナイターです。

結果


蚊に食われまくりました・・・

じゃなくて・・・(汗

ナイターはいいよね、結構涼しいです。



滑り込みで8-8同点終了
2打数1安打1四球 失策は一応0

肝心な場面で打てないにゃ~
やっぱり日頃振らないと駄目なんだろうね~

某野球命パパに怒られそうな内容・・・



22時過ぎに帰宅して晩飯とチューハイ呑んだら
ソファーで沈没・・・

■□■□■□■□■□
★日曜日


いつもより1時間遅く起きて朝マック
Uはそのままスイミング

午後からダートラ仕様の車を洗車・・・

あ、暑い・・・


終了次第、土曜に1回しか打てなくて消化不良のUと
もう一度バッティングセンター!!

・・・

6回もやりやがった・・・(汗
スゲーな・・・子供の体力

ワタシは2回でもうおなか一杯・・・オッサン・・・(汗

■□■□■□■□■□

帰宅後ユニクロ行って寝間着調達、
おばあちゃんのお見舞行って、
おじいちゃんと一緒にベトナム料理~

ちょっと現地とは様子が違うものもあるが、安くてうまかった。
麦茶も飲んで~
google検索
gt86@blog
呑んだ麦茶はビアバーバー
333てヤツね(ベトナム語で3はバー)


現地いる時は最初は面白がって呑んだが
実はあんまり呑んでない。Tigerのほうが好きだし実は人気!
(と思う)
大分ベトナム語忘れました・・・すっと出ない。
使わなければ直ぐに忘却・・・オッサンだねぇ・・・これまたいずれ強化必要



帰宅して風呂入って、ビオラの散歩~
下の処理も完了した後、
ソファーでダラダラしてたら沈没・・・
気がついたら1時・・・(汗

毎日何やってんだか・・・



というわけで月曜の朝、とっても体が重い!
またの名を自業自得!
・・・orz


■□■□■□■□■□
タダのチラ裏でした~あったことをダラダラダラ^^;;

まあ、もともとチラ裏・メモ帳ブログなのでご勘弁^^;;

来週はどっかに出場したいですね~
いよいよ夏休みまで残り少しだしね♪
少しは時間とれないかな~

それに引っ越したお友達とのお互いの行き来も待ってる!
いい夏になりますように・・・

あ・・・バリちゃんまだ回してない・・・(汗