色々スケジュール考えると、本日行かないとまた、
当面いけそうになさそうなのでいつものスイミング終了後、
ダッシュで出てきて電車に乗ってエントリーして参加、
という無茶な計画~~(汗


アレWHF・・・?
パスパス・・・だって土日午前中予定入ってたら無理だよねぇ・・・しょぼん




行き先は・・・1年半くらい参戦してない某電気店・・・
前回はコマ1でペガ1本で攻めると心に決めて参戦!?⇒1コケorz ^^;

ってとこで、あまりいい体験はしてません^^;;;

■□■□■□■□■□
スイミング終わったら、ダラダラしないで出てきて、**分の電車に乗らないと間に合わないからな
終わったらすぐだぞすぐ~!とスイミングに送り出す・・・

終わったら・・・


出てコネー



・・・が

いつもよりは10分程度早くでてきたか・・・

なんとか予定の電車に間に合った!
急ぐ急ぐ急ぐ!

で・・・

受付締め切り10分前くらいに何とかエントリー完了~(汗



『腹減ったー』
とうるさいので、大会開始まで残り30分くらい・・・
ということで、マックに行って腹ごしらえ・・・

T7さんよりTEL・・・!
なんとバリちゃん届けてくれると!申し訳ないです~
ウチのUも喜んでました!ありがとうございます~

■□■□■□■□■□
さて大会開始~

トーナメントは一番ビリケツ・・・
こりゃ当分まわってこないな・・・



新鮮な空気を吸って帰ってきたら・・・ww


回ってこないからって、観戦場所で延々パワプロ君DS・・・(汗
見ないんならもっと下がれよぅ・・・orz



1回戦

スクリュー!に対しU・・・バサ


あ・・・ちょん切れた・・・(汗
ボケーっとしてたら、始まってて、慌てて・・・撮り損なったw

ヘボだなあ~

持久勝ち・・・



対戦終わったら・・・
今度はtouchの野球ゲームか・・・。

ゲーム→対戦→ゲーム→対戦・・・

ずーっとこんな調子で・・・スイマセン


2回戦

バサバサ対決!

アッ~~~~!!w 
アレ?何そのバサ・・・何で・・・??

どう見てもUの方が分が悪い^^;;;;

が・・・

持久勝ちでした・・・


3回戦

ヘルにUはバサ・・・


オワッチャー!弾けた!



弾かれたと思ったら凌いだ・・・

持久勝ちでした・・・

コレでベスト8みたいですね・・・

アライサンダーの仕切りは聞いてて気持ちいいなあ。ニコニコ

■□■□■□■□■□

ベスト8、決勝トーナメント!

ここからは、参加者がバトル方法を

1勝バトル、2勝バトル(2試合目以降ベイチェンジOK)、3デッキ2pt先取バトル
から選べると・・・


子供達の意見で2勝バトルとなりました~




4回戦
(決勝トーナメント1回戦)

1stバトル
えっとビートに対してバサか・・・

弾いて勝ちで1-0

2ndバトル
サイズにたいしてバサ・・・
持久勝ち2-0でした・・・

5回戦、準決勝
(決勝トーナメント2回戦)

お相手は~YGTGさんちのYG君!

ビーサン男もがんばれ~^^;

1stバトル~
グラグラ対決!

1回ドロー!
再戦後・・・Uが勝って 1-0

2nd バトル!
ヘルバサ対決
ありゃ・・・弾かれた 1-1

3rdバトル!

ヘルヘル対決・・・だが・・・その高さ!


弾きに行ったが・・・返り討ち・・・
惜しかったねぇ・・・

1-2
残念~

YG君の攻めの姿勢が良かったですね~チョキ



3位決定戦・・・


1stバトル
ヴァリアレス! に U:バサ・・・

凌いで凌いで何とかいけるかと思いきや・・・ズルッとSOガーン

0-1

2ndバトル~
バサ に ヘルラバー 
うまいこと弾いて

1-1

3rdバトル~

もう一回

バサ に ヘルラバー!!
ガンガン攻めるねぇ・・・

が・・・

アリャ カウンターで出ちゃったw

残念
1-2で負け~


4位でした・・・でも内容は悪くなかったと思います!
ゲームばっかりしていた割には・・・

■□■□■□■□■□

こんな感じで4位まで名前書いてくれるのはいいですね。



4位なのに賞状も貰えて・・・WBBA景品の他に、アライサンダー特別景品まで・・・



最後アライサンダー・・・

『ボクと一緒に撮ってほしい人~~!!ニコニコ


シーン・・・

(汗

子供たち・・・お前ら・・・(汗


「○楽町ではこんなこと無かったのに・・・しょぼん」orz
落ち込むアライサンダー・・・


親たちの仕込みにより無事撮影・・・(汗

みんな笑顔だ~
ハハハハハハハハハハハハハ

・・・・(汗




じゃあ、4人揃って記念撮影~

今度は・・・か、硬い・・・


■□■□■□■□■□

4位ですが、比較的人数多めの大会で入賞がきました・・・


gt86@blog
赤フェイス~初ゲト~w

アライサンダーの特別景品はなんだったんだろう・・・

子供たちが絶対ランブー!!と盛り上がっていたようですが・・・

答えはコレ

gt86@blog
五右衛門・・・(汗
あ、ありがとうございましたぁ~~!!!



雰囲気も良く、アライサンダーの司会・ジャッジも上手で盛り上がりましたね~

それにしても相変わらず準備不足は否めないなぁ~~

■□■□■□■□■□
今日は色々いい対戦があって
どこぞのゲームボーイをほったらかして見る価値あったなぁ~

コジコジさんちのYuu君、HAL君のシュートを初めて拝見。
キチンと振りぬけてていい感じだったなぁ~ホント惜しかった~

ベイママちゃんちのU君・・・敢えて何も言わないがU君、エライw
親を超えた!ww

そして・・・YG君との初対戦はよかったな~
YGTGさん、YG君最近不調、って仰ってましたが全然そんな感じではなかったですよ~
いいご指導の感じがしますね~

■□■□■□■□■□

応援・対戦していただいた皆様、アライサンダーはじめとするお店の皆様
ありがとうございました!

次回は何時出動できるのやら・・・(汗