朝早くからUの同級生と出かける予定があったので、6時起床で出発・・・


ずーっと立ちっぱなしで疲れた~・・・・



散々楽しんだ後、お友達が・・・



大会見てみたい!

というのですが・・・

出れないし・・・どうしよう?
親御さんにもやめなさい、と言われて
遂に泣き出してしまった・・・(汗


どうしてそんなに?




オジサンの言うこと聞いてね、という条件で
連れて行くことに♪

よかったのかなー

そして、何故か今日は姫も用事があるからといって
ついてきたー^^;

■□■□■□■□■□

前回IYで『絶対優勝したい!』
と宣言したがどうでしょ?



1回戦:最近上り調子のR君・・・
よくあたるなぁ~


1st Deck
R君:ビート?
U:バサ


U:1pt
1-0

2nd Deck
R君:バサ
U:グラ

ちょっと勢い足らなかったか・・・
はじけず

1-1

3rd Deck
R君:ヘル?ラバー?
U:ヘル

あ!そのシュート・・・気持ちはわかるが・・・(汗



持久負けでした・・・

1-2

優勝する気マンマンだった気分に冷や水^^;;;

ショボーンw


仕方ない・・・
いい勝負だったよ・・・
最後はもうチョイ 「アレ」でもよかったんなじゃないかと思うが



敗者の1回戦

ちょ・・・相手は・・・Jr君!
毎回きっついなあ~

でもこの対戦はなぜかあまりみたこと無いから楽しみ♪





1st Deck
Jr君 バサ
U グラ

はじけるかと思いきや・・・
持久負け

2nd Deck
Jr君 バサ
U グラ

逆か・・

あう・・・弾かれた・・・^^;;


ストレート負け(汗

ありゃりゃ・・・


でも仕方ないね・・・



これはいよいよ降格か・・・?


と思ったら
アレ?
今日は降格戦はありませんでした。
シーズン末ということで、ランキングポイントも整理するから
一旦 終了ということです。


先月総合成績8位、今月9位・・・10位か11位くらいになっちゃったかな・・・
まあ、30人以上いてそれくらいなら、頑張った、と言っていいか・・・



今後の行方は・・・未定とのこと・・・
子供たちのために色々していただき本当に感謝しています。

もし継続していただけるなら、負担を減らす方法、
我々が出来ることを考えないとですね・・・




■□■□■□■□■□

終了後はいつもの納会w



途中から買い物終了の姫も参加・・・(汗
いいキャラとお褒めの言葉いただきましたが・・・(汗汗

突然の参加で皆さんにご迷惑をおかけしました・・・
特に奥の方の女性神・・じゃない陣(汗


同級生のお友達も楽しんでくれたみたい。
帰りはツケ麺食べて満足~♪


まあ、こんなスキホーダイなヤリホーダイ家族で申し訳ありませんorz

気が向いたら嫁含めお友達も突然来るかもしれないので
何卒お手柔らかにお願い申し上げます・・・w


■□■□■□■□■□

とまあ、
それにしても、大会は結果は良くなかったわけですが
別にやる気を逸したわけではないようです・・・

夜も子供バトルで回してましたし~

ここんところ親子揃って怠けてた結果ですね~
チャンピョンメンバーを出し抜くベイも無いからなあ~
そりゃジャンケン勝負だけじゃ無理さ~ww

たまには、初心に返って色々研究しないとなぁ~

とつくづく思った日でした・・・
色々頑張ろう~