逆輸入記事(汗
久々に某夫人がブログ更新。TLで情報の取得~~

今後2011年下半期から世界40ヶ国以上で予選大会が行われ、世界大会への進出者を決定する。世界一を巡って熱い戦いが繰り広げられることになる。

だって・・・

オリジナルはこちら




今年の後半から、各国の予選をして、2012年/ 3にカナダでの世界大会?
今年の年末は熱くなるかな?w

4Dが使用可能なベイになるかどうか?
私の予想では...たぶん無理ですね~マキシマム(maximum)シリーズでの対戦になると思います...



そして、世界大会のスタジアムは...これ!

押入れの奥にしまったたエクストリームは捨てないように... w






嘘ですけどね・・・w



■□■□■□■□■□

40カ国っていうけど・・・
韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、香港他にどこがあるのか・・・と思ったら

Hasbroページがいつにまにか変わってて・・・



gt86@blog

言語ページが大量^^;;


gt86@blog

スペイン語・・・アルゼンチン、チリ、コロンビア、メヒコとか・・・

なんか、ハズブロ展開だけで40カ国くらい行きそうな勢いな訳だが・・・
ライセンシーじゃないの・・・^^;;;


インドもハズブロ系統なんだ・・・

ホラ 桶スタ



アレ~宝富直系は東アジアだけ?


いや・・・中東は宝富系統~♪



中東チャンピョン決定戦?

読めない・・・(汗


サウジとか・・・UAE・・シリア・・・

すごいね・・・

様子・・・

うひゃひゃ~スゲー


ホラ白スタ・・・


んん~
各地で盛り上がってるようですな~w

うかうかしてるとやられちゃうよ~^^;;