先月のチャンピョン大会から・・・

大会行ってません・・・


まあ、予定も詰まってたのが理由なんですけどね~

本人も行きたいと言わなかったので放置です・・・(汗
横車押して、やりくりしたりするまでの気力も必要もありませんしね・・・
だって

子供の遊びだし・・・(シラー ( ´_ゝ`)フーン
っと・・・・・・・


^^;

^^;;


^^;;;;;;


親も腐ってますネ(汗

そんな・・・
色々と・・・
なんとなく悪循環・・・

まあ、大会出れば、攻めの姿勢といえばかっこいいですけど、
なんとなくヤツも投げやりチックで・・・
ひょっとして・・・そろそろ・・・なのかな・・・
なんて思ったりもしてました・・・


まあ、そんなこんなでも、一応IY行く?と聞いたら
行く気になったようなので、行ってきました~

しかーし。

到着前に話してたら

『バサルトってズルいベイだから使いたくない・・』
ナニソレ???ズルイって・・・理解不能理解不の・・・ (汗
バサルト自体、強いのがなんか許せないらしいw

とか
『高いリブラバ、いいんじゃね?』
??????理解不能理解不能りか・・・(汗汗

みたいな・・・意味不明のことを言っておりましたので、

IY入り口で議論・・・w

色々と話して
大会に出る意思あんのか確認、
出るならどうあるべきみたいな話をしまして・・・
一応、理解。頭の整理ができた模様・・・

ちょっとネガティブ入ってたみたいですね~~~
2、3、4位くらいは時々行ってるのに、なんでだろう?と思ったんですけど

やっぱり、1番になりたいんですね。負けず嫌いですね~
どうやって伸ばしたらいいんだろう?考えちゃいますよね~

ホントに~まったく~疲れるなぁ~(汗



じゃあ、まあ、がんばって勝とう!!と・・・激励・・・
結果。勝ちたい割にはなんだか、経過。そういう気持ちが足らないんですよネーorz

■□■□■□■□■□

今日は学校のお友達は1名いるけど・・・
syuppeeさんちのJr.君はいない~~

アレ?良くあちこちで会ういつもは来ないおトモダチ登場~♪
良かったね~♪ちょっとだけテンションUP。
並んで観戦!・・・UはDSか・・・orz ホラ・・・


1回戦!久々の大会開始~w



グラに・・・!Uはバサ!

ホ・・・アレだけ話して、またまたラバーだったらどうしようと思ってましたが・・・w
気を取り直したらしい。



この3週間回したのみたことないけど、シュートは錆付いてないみたい!


持久勝ち・・・



2回戦

相手はなんとリブラ!
Uは・・・またバサ・・・


持久勝ち・・・


3回戦


おしゃべりしてて撮り忘れたww

相手はヘル!
Uは・・・・またまたバサ・・・(汗


なんだか堅過ぎる気がしないでもないですが・・・


持久勝ちでした・・・


シュートも安定してるから・・・いいですね・・・

でもランチャー忘れた阿呆ですが・・・(汗



準決勝・・・

こっから3デッキ・・・

相手のコはバサルト!!
左利きかぁ~

Uは・・・
ヘル・・・

どうだろ?



カチコーンと

弾いて2pt

うう・・・いつもIYの2pt制は罪悪感があるなぁ~(汗




決勝進出です・・・


決勝


1stデッキ

相手:バサ
U:ヘル

んんんん~~!!!はじけない・・・・流石にバサ・・・

アレ、でもスリープアウトで持久勝ち

1-0



2ndデッキ
相手:アースかな?
U:バサ






持久勝ちで

2-0で


久々に優勝でした~



対戦してくださった皆様、IYの店員さん、応援してくれたM君ありがとうございました。

ようやくIYファング!
というか、
優勝景品久々我が家に到来ww

gt86@blog
フン、色付きなんて・・・
と思ってましたが、

gt86@blog
案外かっこいいね!(汗

■□■□■□■□■□



久々に優勝、ガッツポーズが出たし・・・
気持ち的に多少スッキリできたかな?

週末のチャンピョン大会は絶対優勝したい!
の言葉も出ました~できるかどうかは別ですけどね
正直、今日の優勝より、嬉しいですね~自発的ですから


気持ちの切り替えができたなら、
ワタシ的には父の日のプレゼントとして受け取っておきますw

特に何もプレゼントはいらない
『いままでどうもありがとう!』
って言葉だけでいいです!www



上向いて、前向いていこう!