先週末は・・・



ベイなし。



土曜

Uは~


なんと




Jリーグの前座試合に代表で出場!







抽選で当たっただけみたいですが・・・w



ワタシは草野球の開幕戦があったので

車で競技場まで送っただけです・・・





後でカメラのメモリみたらこんな写真があったので・・・











なんかソレらしいジャン・・・w











キーパーのお役目もあった様で






試合は残念。



3-5で負けちゃったらしい・・・





引き続いて

Jの試合を観戦・・・








カズと握手、ハイタッチできたらしい~



良かったね~



ウチの姫も出来た!といって喜んでいた・・・



残念ながら写真撮影はご法度だったらしいので写真はないですが・・・







良かったね~



その頃オヤジは・・・









草野球リーグ開幕戦・・・
ナイター


ライトで・・・ライナーで飛んできた


アレ?w

エラー(汗


かすりもせず・・・(汗
そんなバナナ



至近距離の遠近感が・・・(汗



まあ、


何度かとんできたがその後は何とか・・・





でも





打てば





ファールだけ良く飛ぶ・・・(汗





こちらも

2-5で負け・・



負けに貢献・・・(汗







頑張ります・・・







翌日曜日は・・・






スイミング後





潮干狩り・・・













潮干狩り・・

だよね・・・







アレ?















キャンサー!







・・・



カニカニカニカニ







ナニやってんじゃ~







いませんでしたアサリ





残念。



時期遅かったらしい
3月からGWくらいまでが盛りらしい・・・





というわけでひたすらカニ釣り・・





















はまってるなぁ・・・





ここは・・・





空にはこんなものもいた











































ポケモン


普通のANA

ANAばっかりだが・・・別にJALが嫌いなわけではありません・・・
でもANAの方が優先搭乗とか・・・サービスがいいので・・・
ついつい最近はANAばっかりだな







こんなところでした~



結構ド迫力






か~な~り、うるさいです






たまにはこういう休日も必要かな~






でも、来週もベイ大会無しなんだが・・・(汗

ベイ大会はいったいいつ行くんですかねー