月例お楽しみのチャンピョン大会の日ですが
あいにくの運動会。
が、
あいにくの天気で
延期・・・
ということで、無事大会参加可能に。

よかったのやら残念やら微妙です・・・

前回2位で果たして今回は!?

1回戦・・・
VS魔術師!!

「どうしよう・・・」
といってデッキケースもって準備・・・

①魔術師グラにU・・・
リブラバー・・・(汗

え?
ガツガツ行く・・・ひょっとして?弾くのか?

と思いきや・・・
コチンとさいなら


バサに

ビート・・・(汗汗


やる気あんの?

またもやコチンとさいなら


何なの?ソレ・・・


gt86@blog



というより・・・

こっちか・・・(汗

gt86@blog

^^;;;
スイマセン・・








敗者トーナメント


honuhonuさんちのチビ太君


①グラグラ対決




 
持久勝ち1-0
 





 
②バサバサ対決
ジャンケン勝ちだったのに


雑なシュートでシュートミス・・・というか釣った?

1-1




③ヘルヘル対決


またもや雑なシュートで初弾でぶつかりに行って弾かれる

ハァ~


1-2


いよいよきたなぁ・・・降格か・・・



0勝対決・・・
(降格戦・・・)

相手は・・・え~まさか~のT王子・・・(汗


ろくに撮ってません・・・
正直、一度落ちた方がいいよ・・・と思った^^;;





が・・・


何とか勝ちまして・・・


降格は免れた・・・


という感じで冴えない結果でございました・・・orz

■□■□■□■□■□

ところで。

今日は
韓国からお客さんが・・・

韓国SONOKONG公認固守。
韓国の青年ブレーダー4天王です。
爆転の頃からやっているらしい。

この辺の記事参考に・・・


破壊の青竜 東青龍(テイル)君
知恵の玄武 黒戦(フクジョン)君
情熱の朱雀 ナガトユウキ君
熱情の百虎 LEE WHAN(イーファン)君

このうちテイル君、フクジョン君、イーファン君が日本に旅行に来ました・・・そして大会見学!

一人いないから
3/4天王ですね^^;;

■□■□■□■□■□



先日韓国出張で行くときに
あちこちから、

青グリップかってきてくれぇ~

青グリップかってきてくれぇ~


と頼まれていたが、在庫0。
買えませんでしたスイマセンorz




テイル君がソレを知って、

『代理購入してもって行きましょうか・・・?』


ありがたい!



というわけで・・・



こんなに・・・(汗
既に半分以上さばいたあとですが・・・(汗


ありがとうございました!!>テイル君!!

■□■□■□■□■□



大会の合間・終了後には・・・



イーファン君VSオレのG1さん


アレ~?G1さんバサバサで負けちゃった?・・・しっかりしてくれぇ~




イーファン君VS魔術師
シュートすげぇ~~~よ~~~イーファン君。

韓国でもめちゃ強いと評判らしいです。
このシュートはなかなか真似ができないよ~~~

圧倒的持久勝ちするバサ230RSとか・・・凄かったですよ~


アイドルブレーダーAちゃんとも・・・


みなさん
楽しそうでした♪





■□■□■□■□■□
終了~~

恒例のお食事会~♪

3/4天王も参加♪


大丈夫かな~~^^;
ちょっと心配したけれど。


モンジェオプソヨ
(問題なし!)








イェ~イ♪



呑ま呑まイェイ♪(古


ポン酒すすめてるし・・・


イーファン君に呑ます呑ます




かたや、
子供トーナメント開催~♪


韓国3/4天王も参加!


ベイ回すのは
イーファン君だけじゃありません。





黒戦(フクジョン)君~ PDJも何故か登場・・・w





誰?相手


死んだはずのネ申・・・(アレ



勝敗は・・・ネ申だっけ?アレ?まあいいや♪^^;;





おまけ


親子対決!
はじめて見た!(どうでもいいけど・・・)

大人気なく勝つネ申








もちろんテイル君も・・・
3/4天王 vs 大人気ない大人代表3人対決!!


じゃんけんぴょんで代表決定・・・

オレ・・・もうちょいのとこでジャンケン負け・・・orz


ともパパさん&MrKさん&syuppeeさん・・・
イーファン君&テイル君&フクジョン君



一幕紹介しますね~

テイル君と対決

バサバサ対決だが・・・

MrKのアタックバサが見事飛ばし!

見事大人気ないオヤジたち3連勝です・・・




ほんとに・・・大人気ないなぁ・・・



というわけで、テイル君たち持参の賞品!!

レアトラック&ボトムセット(硬乳首三種とかEWDとか230とか)をゲット~

韓国では話術でお客様センターからパーツ単品購入可能らしいw



レアパーツ争奪戦・・・^^;;


韓国でも呑ベイ会らしきものがあるらしいですが・・・
ゼンゼン雰囲気違う!


と興奮してました~♪


もっと殺伐としているらしい・・・(汗








参加してくれてありがとう♪
そして色々子供達にお土産ありがとうございました!

■□■□■□■□■□



帰り際にUが・・・対戦したかったなあ~
って・・・
イッパイ時間あったろ!ムカ
何言ってんだか・・・