久々にG2ライクな某電気店が大会開催ということで申し込んでいくことに。


当日・・・


午前に予定があったUと待ち合わせしていたが
家の仕事・・・というか、靴洗ったり、車洗ったり、草むしったりしてたら
私が遅刻!・・・

バスからUがみえたのでダッシュで向かったのだが・・・
あれいない?


終わったら待ち合わせ場所で待っててね、といっておいたのだが

必死に周囲を探す・・・

・・・


私がこないから泣きながら家に帰っちゃった叫び

ゴメン・・・


いつももっとゆっくり出てくるからと思っていったら急いで出てきたらしい・・
ホントにゴメンよ・・・あせる


ということで、

15:00からの会だけ参戦・・・



3人撃ち白スタ1回戦

背高バサ!
背低バサ!

ときて

Uもバサだろーナー

と思っていたら


グララバー
びっくりaya

泣



弾けませんでした。

またもや1コケorz


ん~

攻めたのか
投げやりなのか


良くわからない・・・


いやーホントにゴメン・・・


■□■□■□■□■□

終わってからは・・・


オヤジだけが呑ベイ会へ・・・


Uが

いーなー

いーなー

いーなー



まあ、いいじゃないの・・・近いうちみんなに会えるよ・・・(汗


まあ、呑ベイトーナメントは


白スタ

バサバサバサ

で持久勝ちチョキ

今度はちゃんと調整してきます!フッ

・・・^^;;;

透明3デッキ
バクレパパに最後に読み負けw



青スタ
かわす戦略が・・・

ネ申にまさかのスタジアムアウトを喰らいえー

(引退してついに神になったなぁ~)


パッとしないなぁ~


次の日起きたら左手親指紫色になってるし・・・
まだ痛いんですけど・・・





オッサンたち・・・



好きねぇ~~



でも、なんだか途中でヘロヘロ・・・




なんか飲みすぎました・・・

てか、

昼間走りすぎました・・・orz


Mのさんに送ってもらい中も



寝てました・・・


スイマセンでした・・・
というかありがとうございました~


ダメ人間でした・・・


色々頑張りますぅ~