去年の4月、徘徊してたらこんなのハケーン

2010年04月28日 8/22にソウルで3カ国大会!?





というわけで、日本よりいち早く
アジアチャンピオンシップ2010が告知されてたわけですが・・・



ちょうどこないだ韓国行った日。
2011メタルベイブレード選手権のシーズン1決勝大会
ってのをやってました。行った場所と違うから、見に行ってはいませんけど^^;;



またもやネット ウロウロしてたら・・・w


ムム?


来る8月に日本で開催される『アジアチャンピオンシップ』のシード権が付与される。


おお!?
やるのまた!


ちなみに

WHFは
幕張 7/2,3
札幌 7/10
みたいですけどね・・・

代表3人になるのかしらん・・・


gt86@blog



ちなみに韓国側では
5/15に前半戦が行われて、後半戦と対戦して勝者が代表になるみたいだけど・・・

人数合わないのはどうするのかな・・・



まあ~どこまでホントか・・・わかりませんが、
ニュースになるくらいだからやるんでしょうね~~
アジアチャンピオンだから・・・また日韓香港なのかなあ