最近、あまりに忙しすぎて、出張もできなかったのですが
やむにやまれず韓国に来ることになった。

日曜、
ホテルについて
飯食ったら夜ではあるが、頑張ってGO

場所をホテルのネーちゃんに聞いて歩いていく!
といったら

歩くんですか??!!!

超ビックリしてた・・・(汗

そんなに遠いの・・・

でも地図上だったら1kmくらいじゃないの・・・

めげずにイクゾ!




・・・

迷子になったorz


情けない・・・

結局、倍以上行き過ぎて、戻る羽目に・・・
道もグネグネしてて・・・

わからない・・・(汗

この迷子っぷりは
日本でたとえると新宿から信濃町まで歩こうとしたが
間違えて永田町まで歩いちゃって戻ってきた、そんな感じでした



でも何とかかんとか到着・・・
gt86@blog

少ねぇ~~~!!

ガッカリ

とりあえず必要な分を仕入れたが・・・

横に鉄板スタジアムが・・・(汗
ベイ太はどうしたベイ太は・・・


月曜日

朝はカフェで朝飯購入~~


gt86@blog


gt86@blog
チーズトースト&ラテ 400円くらいか・・・

ワタシは韓国のコーヒーはちょっと・・・なので
普通のコーヒーは助かる!



そして仕事~
昼飯は


店の前にはこんな踊る人形2体・・・

gt86@blog

クネクネしてて気持ち悪い・・・^^;;;
しかもなんかヘンな歌流れてるし・・・
動きが止まると音楽もとまる

何の意味が・・・(汗



仕事終了後、
昨日、あまりに在庫が少ないので・・・

E-mart行きたいと現地の人にねだり・・・

隣駅近辺のHomePlusとE-martへ!!

今度こそ!!

オラ、白グリップがほしいのだが・・・


HOMEPLUS
gt86@blog


さて・・・


gt86@blog

はぁ・・・

たいしたもんないですねぇ・・・

バサもないし・・・

あ。なんか抜けてるところはワタシが買いましたw



次!
E-mart


gt86@blog




gt86@blog

ん~

バサはあるけど・・・

グリップないねぇ・・・

だめかぁ・・・


なんかぱっとしないです。

アリエス以降のベイくらいしかないですねぇ・・・

人気・・あるのか・・ないのか・・・よくわかりません!

バサルトないのはそれなりに人気あるのかなぁ・・・

以前の時ほど宝の山ではありませんでしたね~~




韓国はまだ4D出てないんですよね。
夏ぐらいじゃないかと噂されていますが・・・

早く4D出したほうがいいよ~~~~