某ツイートで情報キャッチ!
G4@ザらス!

申し込みに行ったら・・・
1番前がR君・・・(汗
すごすぎる、G1チャンプ・・・

まさかいきなり対戦・・・?(汗


まあ、そんなこともないでしょ・・・ばらけますよね~フツウ・・・

ウチにしてみれば初参戦です!@ザらス!


当日・・・


あれ~
PDJにsyuppeeさんに@パパさん~ともパパさん~ちゅばさん!!

濃いにゃ~

なかなか・・・情報通・・・

■□■□■□■□■□

2本先取です!!

Uの対戦、始まるのは一番最後・・・

始まってるのに、またDSか・・キミタチ~~~


とかなんとか遊んでる間に、順番、ようやくきました・・・



1回戦・・・

相手はバサ230?
Uはグララバ!

振り返ってみれば本大会唯一のラバー!!w

PDJ?から『男らしい!』の声が・・・(汗
いや・・・あのその・・・なんも考えてないだけですから・・・


って・・・

最近ラバーづいてるなぁ・・・(汗


1本目:見事弾いた~!
これぞ竜巻落し・・・w

練習してないからなぁ・・・怪しかったけど・・・
シュートフォームは立派です・・・


2本目は・・・弾いたのか?相手のスタジアムアウト?

勝ち・・・


で・・

2回戦は・・・

(汗

Rセンセイ・・・

やっぱりきちゃうの・・・


素振りには余念が無いUだが・・・w
よくみれば、Jr君にならって?ビーサン男・・・



読みあいの読みあいで・・・

R君:高バサvsU:低バサ

アウ!!!

しかしそこは気合で・・・

ゴーシュー!!!

気合だぁ~~~!!!


・・・


2回とも持久負けでスタ・・・・orz


そりゃそうだにゃ・・・まあ、仕方ニャイ・・・


次頑張ろう!

R君、準優勝おめでとう!

久々の対戦楽しかったデス!
ありがとう~


■□■□■□■□■□
みんなで激安!ハンバーグランチを食べた後は~
ぴょんカップ・・・

だが・・・

Rセンセイと・・・仲良く並んでDS・・・
って
またそれかい・・・orz
キミタチぃ~~~


ぴょんカップは・・・

ともパパさんと対戦で
バサをリブラバーで弾いたくらい位しかいいとこNothing~~~~
フレイム、アースを出したり~
何考えてんだかw
ともパパさんに負けて終了~


でも・・・楽しかったようで・・・w

ちゅばさんに、ブランコ教えてもらったり。

ぴょんさん、ちゅばさん、みなさん!ありがとうございました~~~


終わってからは~老人ホームで過ごすひいおばあちゃんに面会に行きました~

その間・・・
オッサンはビオラの散歩・・・(汗




結果はまあ、そのうちついてくるでしょう!

ちょっと、下降気味が気になるが・・(汗


■□■□■□■□■□

と、韓国からお伝えしますた