ダワワ(チワックス)のビオラを連れて、家族で某お山へ~~・・・


5/1
行きがけにアウトレットに寄ろうとするもインター出口から大渋滞。
なんとか最短ルートで入ったが・・・雨がひどい!

楽しいお散歩がアマリ出来ず・・・ビオラ残念

でもUは子供の日ということで
待ちに待ったダンボール戦機LBXハンターをゲット~~♪
よかったね~

gt86@blog
ちょっとだけ安くなってる・・・ちょっとだけね


5/2
ダム見学~
こないだ宮が瀬・石小屋ダム見てきたから続きだ。

山梨県内には見学できるダムは6つあるらしい。

gt86@blog
深城ダムに来た。

ほらU見ろ!ダムの目的は何だ!
洪水調節、利水、環境保全だ!
勉強になったか?

6箇所のダムカードを集めると


gt86@blog
6ダム総合カードがもらえるらしい!

でも6箇所回る余裕がないので・・・
また今度。

その代わり奥多摩の小河内ダムに行って帰ってきた~
でまたダムカードゲット。

5/3
朝から静岡の由比まで行って、桜海老を食べようと・・・

由比の宿場跡を見たりしてブラブラ・・・

ビオラと散歩したりして・・・

gt86@blog
散歩じゃないなぁ~^^;ダッコだなあ

gt86@blog
ビオラがいるから、交代でメシ~順番待ち・・・


gt86@blog
おいしかったっす、桜海老。

昼ごはんを食べてから・・・帰り道途中でIYカップ!


の前に・・・時間に余裕があったので、

○本浜でキャッチボールで肩慣らし!っとw

gt86@blog
写真の上隅ではカップルのビキニのオネーちゃんが
早くも日光浴してるんですよね~^^;;


そして・・・IYで・・・

久々にFCさんと合流~~!!


Uは・・・
1回戦で・・・



ランチャーを食らって、 
スタジアムアウトというか、スタジアムに入ってないw
終了orz

あ。隣の子、左利きジャンwwそれでか。

アホだなあ・・・Uのシュート位置が悪い!
基本です!!ww

おまけに、
隣の子のランチャー喰らったせいか、なんなのか
黒ランチャー、取っ手折れ、壊れてましたw
ヤレヤレだぜ・・・


FCさんちのe君は見事入賞~おめでとうございます♪


5/4
で・・・
この日は朝からFCさんのホーム近辺をウロウロ・・・w

○○大社に行って~


gt86@blog
いきなりスポーツ新聞にかぶりつき・・・w
天然記念物の金木犀・・・w
伏字の意味なし・・・

gt86@blog
お参りして・・・


gt86@blog
亀の日向ぼっこを見た・・・
ビオラは亀が怖いらしい・・・
ブルブル震えながら・・・でも、覗き込んでたw


そしてFCさんに教えてもらった名物うなぎ
gt86@blog
ゲェ~スゲーこんでる

gt86@blog
でも食ったさ、うなぎ。旨かった。

午後からはまた・・・FCさんと合流w

○○マ○イスですね~

着いたら・・・
D君&D君パパさんに会っちゃったw
『何でいるの~!?ビックリしたー!』

って・・・言われちゃって・・・

あ・・・
スイマセンw・・・(汗
ちょっと近くまで来たし・・・寄ってみようかな~って・・・

というわけで、大会にエントリーw

おとなしくしてよっと・・・


■□■□■□■□■□
大会開始~

e君とUで対戦観戦♪

ボケボケだ・・・orz


e君は勝ってる~

Uは・・・

いきなりシードで2回戦であたったのは何故かD君w
D君パパがこっち睨んで見てますw


グラグラ対決で、果敢に攻めに行ったUだが・・・
2勝先取の対戦
1回目シュートミスでスタジアムアウト、
2回目はあと一歩、弾けず
D君は『危なかった~(汗』って言ってくれたが・・・

イヤイヤ。
乾杯~、じゃない、完敗、です




2日続けて1コケww
ま、GWだし何も言うまい。


ということで肝心の対戦は撮ってません~

その代わり



e君とフリバ♪

を撮っときました~

何スタジアム台に乗ってんだよ・・・


大会終了後、D君パパ主催!?のG5連勝バトルに参加させていただき・・・
4連勝で景品!
でしたが

2連勝?くらいで終了。時間もなくなったのでご挨拶後、
退散させていただきました。

色違いのWBBAステッカー、欲しい!!!といわれ、
連勝バトルに並んでる子に配りましたが・・・
なくなるほどの人気で、喜んでもらえてよかった。
クレクレと手を伸ばしてる大人にもあげましたが・・・w



FCさん、e君見送りありがとうございました~~



5/5
は帰り支度と後片付け~

夜、東名の渋滞の中帰宅~というGWでした~
■□■□■□■□■□
相変わらず忙しない?まあ、充実してたというのかなあ~?
色々今まで行った事ないところも行ったし!w
いや、やりくりしてたというべきか?w
大会は今一どころか今十くらいでしたけど。

今回はUが不甲斐なかったので、e君との決勝対決はありませんでしたが、
毎回そんなわけにも行かないよね~w

また、夏頃会えるといいなぁ~