久々のIYカップ、スイミングの後に出動です。
と思ったら、学校のお友達から電話であーそーぼ♪

ん?一緒にIYカップ行く?


ということでお友達連れてGO!です~

IYも賞品変わったし、先週1コケだったし、
気合入ったかと思ったら・・・

どうなんですかね~
スイミングの後だからなんかダルダルっぽいなぁ
ちゃっかりDSなんか持ってきて・・・
入れた覚えはないのに・・・

現地でsyuppeeさんとJr君と合流!

3人で楽しそうです!

DSで・・・(汗



1回戦


相手:ヘル、U:バサ!



相手スタジアムアウト?

1勝


終わるやいなやまたDS・・・オイオイ
なんかだめだなぁ・・・

お友達は残念、シュートミスで1回戦負けでした。。。

また来よう!!




2回戦


相手:グラペルの持久!、U:バサ230!





結構回るグラ!

あ~~!?
えー

持久負け


そういうのもあるんだ・・・


というわけで2コケでしたorz

「別に悔しくなんかない!」と悔しがるU・・・orz

あの~何も言ってないし聞いてないし・・・(汗


かえって復習したら・・・成る程なるほどでしたねぇ・・・
いや~勉強になりました
思い込みはイカンです

■□■□■□■□■□

というわけでなんだかぱっとしない大会でしたが・・・

そもそも大会始まる前に


変なオヤジが・・・



ん~~~コレとコレとコレ!って吟味ランブー3つ・・・





gt86@blog

ミラクルなんですかねぇ・・・?

なんなんですかねぇ・・・?

変態なんですかねぇ~?

こんなことしてるからダメだったんですかねぇ~

変なところで運みたいなものを使い果たしたオヤジの責任だったような気もするなぁ~

ゴメンゴメン





帰宅後、オマケに悲惨なことが・・・




ビートの持久見てやる!!

ミニスタに向けて
全力!ゴーシュー!



・・・


ドカ!


ほぇ~?なんで?


んん?




gt86@blog


割れた・・・(泣

ミニスタ・・・




ショック

悪かったり良かったり悪かったり
なんなんだ今日は~~~~orz

■□■□■□■□■□



でも、翌日。

こんな苦境!?を見かねたPDJ。
「ミニスタ提供しますよ~」

!!


新ミニスタ支援いただきました!

感謝!!

ぴょんさん、折角のお休みに秘蔵ミニスタ提供、
ありがとうございます!!

ホントにすいませんでした~~^^;;;

なんか・・・お返し準備しますね~~しばしお待ちを・・・