金曜の晩、ついにイベント自粛がとかれましたね。
被災された方たちも早く参加できるようになることを祈ってます・・・

さて、久々の某百貨店大会。いつもの濃いメンバー・・・

あれ?
ちょっと少ないなぁ・・・

あり?PDJ・・・なんでまたw
初めてまささんにお会いできました。今後ともヨロシクです~

まささんに言われて初めて気づいたが・・・
今回から4位にも景品でるようになったんですね・・・
心配りがうれしいですね。

gt86@blog

gt86@blog

gt86@blog

ていうか、景品変わったのすら気づいてなかった・・・^^;;;
ビッグバンとファングかぁ~


■□■□■□■□■□
さて。

1回戦

相手はらんまるさんちのR太くん。

二人ともリブラのTシャツw
『リブラ対決だぁ~!』

ってみんなに言われるがw


せーのせでだしたベイは
ヘルヘル対決


相手のベイ見て、シュート撃つ前からガッツポーズで気合いれてるけど・・・(汗
あんまりよくないよ~ソレ~大体負けるジャン、ソレやった後orz





最初は弾いたが・・・

その後2回弾かれ

1-2

終了~~w(汗

残念


まあ、仕方ない。


終わってからは屋上でG5~



ん~気持ちいい~

んん・・・・?

こんなとこまで来てナニDSばっかやってんだか・・・



1コケがよほど悔しいか・・・
G5大会参加しない!とひねくれてるが・・・

まささんの景品みたら出る出る~~!
だと・・・

①親子混合トーナメント
ベイチェンジOK2勝先取アタスタバトル

オヤジはLilyさんに勝利するも、2回戦でUと親子対決で負け~w

決勝

またですか・・・(汗

残念ながら準優勝。

3位はベイママちゃん

R太君がベイママちゃんの狙ったベイをかっさらうというハプニングがあったがw

Uが選んだのは
gt86@blog
ブラックバーン。まささんありがとうございました~

②子供大会
じゃあ、オヤジがガンメタキラーを出しちゃう!


結果。


なんか知らんけどUが優勝orz

出した景品を取り返してきたw

最後はペガでバサとばしてたなぁ~~ww

「何でペガ?」ってきいたら
『チャレンジ!』
だそうですwなんじゃそれ~



おめでとう&ありがとうございました>皆さん


まあ、本人にはガンメタベイは一個も与えてないので自力で取ったのでヨシと・・・

というか、折角出した景品なのに、皆さんスイマセンでした。
やっぱり3つ出せばよかったね~気がつかずスイマセンでした。



公式大会はぱっとしなかったけど、
久々にベイやって、少しは大会勘がもどったかなぁ?
まあ、全然回してなかったし、いい練習になったかもですねぇ~

ベイやってない時はDSばっかでしたけど・・・orz