Uのお友達が泊まりにきた時に色々やりました。
写真をUPしていたのに、忘れていた・・・(汗


珍しく回してるねぇ
お友達のおかげです♪それにしてもなんで白スタ背負ってるのか・・・?


段々暖かくなったし、煮物をやるか~


FCさん依頼品のろんちょぐりぷのシャア専用とか
送る会用特別景品とか、
煮物ついでに、泊まりに来たお友達のベイ染色もやってっと。
お泊りついでの余興を兼ねて。

ヨシ、翌朝やるゾ~!と宣言して
Zzzzzzzzzzzz



翌朝~


まず煮物

赤~♪

gt86@blog gt86@blog


黒~♪
gt86@blog gt86@blog



gt86@blog
またもや大量
お友達もスゲーと興奮。良かった良かった。


夜一杯やりながら組立

gt86@blog
依頼品~戦闘空母、じゃなくて、シャア専用だそうです♪

ろんちょいじってたらこんなミス、アウッ!
抜けちゃったorz
gt86@blog
買いに行かなきゃ・・・精密ドライバー・・・



gt86@blog
夏でもないのにカブトムシ




後は、ガンブルー


除光液に放り込んでスカッと忘れてた
漬け置きしっぱなしのマーキュリーなど

出したらボロボロっと
gt86@blog



チョチョイっと染め
お友達依頼のロックも含め

gt86@blog
ん~・・・

なんだか毎回色が変わっていくなぁ・・・

ガンアヌ
gt86@blog
・・・アンモナイトみたいだ・・・(汗



後はこんなんとか
gt86@blog

gt86@blog

gt86@blog

ここまではまだ普通なのだが・・・



特に変なのが・・・コレ
gt86@blog
え~?

磨いたら・・・


gt86@blog

gt86@blog
ムムム・・・・


gt86@blog
なんなんですかねぇ・・・
ガンブルー液も水とか混じって、色が変わるみたいですねぇ・・・

奥が深いなぁ・・・





結果。

ドカッとやったから、ドドドっと

gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog
gt86@blog


あ、肝心の・・・

送る会の特別景品用に染めてみたよ

gt86@blog
赤と黒を作った。



黒が採用されました♪金バサにつけて特別景品に出されました~

記念になれば幸いです♪