6年生を送る会

年少さんたちにとってのお兄さんお姉さんを新天地へと送る会

卒業・進学おめでとうございます。

D君パパさん主催、お疲れ様でした。
本来なら送る側がすべきことですが申し訳有りません。

Uは午前中予定ありましたが、途中参加させていただけるということで
午後から参加させていただきました。

ありがとうございます。

駆けつけいきなりチーム戦に途中参加
UはUグループw

いきなり出番
青スタで1勝とったらしい


準決勝

お。相手はR先生

ガンバレランニングマン



・・・
R先生に弾かれたの巻~

2-0から2-3で負けちゃった・・・
UのUチームは4位・・・また4位・・
スイマセン


トーナメントは死にベイに当たってもうチョイで負け(だと言っていた)

この後はマッキーさんちのリーちゃんとのタッグ戦は3回戦くらいで、
本日の主催者D君パパに飛ばされた(と言っていた)

ライジングは良くわからないけど3回勝ったらしい

見てなかったので詳細は不明。

まあ、久々に回してよかったね~



オヤジも超久々にベイ回す。親子タッグはたかPと。
たかPと作戦会議。
私のベイはダメだしされましたので、たかPベイで行こうと。
たかPが選ぶことに。

たかPに毎回アタックベイを渡されるも毎回弾けず、
たかPにダメ出しくらったw ゴメンゴメン

たかP○ オレ× たかP○

orz


3回戦は
逆で1-2で負け・・・
お疲れたかP~



さて・・・子供達が楽しんでる間は・・・

ワタシを含めあほなオヤジ達は
ベイバーならぬ、JK(J)バー


PDJも一休み~♪


アレアレ飲みすぎ注意



夢の中へ~夢の中へ~♪

気持いーーですかその足~
仲よしさんですね♪



・・・





ちょっとテレながら挨拶する6年生達。

ほほえましかったです。

コレまでのことを糧にいろんなことに挑戦していくことを期待しております。
今までありがとう~これからもよろしく~

全員協力体制で会は素晴らしかったです。
改めてありがとうございました。