こんなときでも、
Uの一番の親友が九州に転勤で引っ越す日が迫って来ています。

実はワタシ、地震の前の日に体調崩して、会社を休みましたが、
余り復調していません。
被災して避難生活送られてる方、大切な人をなくされた方のことを思えば・・・
たいしたことないのですが

家族と離れ、一人で出社し仕事していても何か落ち着かない。
コレは流石にストレスですね~

それはさておき。
この御友達は、今週末は、ウチにとまりにくる予定だったのだけど、
油壺G2がキャンセル、泊まりに来る理由も減り、
状況も状況なので、泊まりにくるのもキャンセルして
早めに引っ越していっちゃうかもしれない・・・

と聞き、急いでプレゼントの製作をしました。

・ベイケース&ガンメタベイ

に決定。


今回用に特別にデザインしました。。。
gt86@blog

gt86@blog

こんな感じで。ロゴぶったぎりw 良し悪し、好き嫌いあるかもですが
バランス的に判断。

いつものケースじゃなくて230対応ケースでやってみました。

サンペルカカットで作ってあげたかったが、素材を買えず、
100均スポンジでゴメン!
でもあまりがたつかないよう、配慮はしました。

一個はギミックトラック用に低めにセット。


gt86@blog
中身はこんな感じで。Ωがイッパイですが、
ゆるいところに端材のスポンジをカットして、挿入。
ガタツキ防止です。


プレゼントベイは・・・
gt86@blog
ガンメタフレイムサジタリオ(赤)ED145B
ガンメタバーンフェニックス(赤)100WD
ガンメタアースアクイラ(黒)100D



gt86@blog



gt86@blog


gt86@blog

いつも大会行くときでもカバンにゴロリと入れてたから、
使ってくれるといいな。

3年間、学校でも、外でも、Uと仲良くしてくれてありがとう。

そして、一緒に遊んでくれて、
そして、一緒にWHFいったり、大会行ったり、応援してくれてありがとう。

引っ越した後もいい友達を作って欲しいですね。
大会にも行って欲しいですね~

今週末に渡す予定です~
こんなときでもやることはキチンとやらないと。