毎週日曜スイミング。
いつもは教室まで配達してるんですが・・・

本日は某電気屋大会に先着のため行ってきました・・・
行ったら先頭にいるのがあの人で・・・w久々なので
トシちゃんカンゲキ~!(古

それはさておき、G1チャンプやG1ジャージの子とか・・・(汗
相変わらず濃い濃いw


それはさておき、Aちゃんと朝からフリバ音譜

・・・オヤジが・・・(汗



スイマセン@パパ!w

■□■□■□■□■□
整理券奪取後、一度帰宅の予定が、
なんかユニクロに行く羽目に・・・

で出発時間ギリギリだ~
準備してないし!
帰宅してベイもってまた駅に・・・


なんとか時間に間に合うが・・・

到着するなりベイママちゃんに

『よゆーですよねぇ~』

といわれるが・・
^^;;;イヤ、マジ時間なくて焦ったっス・・・
結構コレが日常っス!(キリッ w


てか・・・
カメラ忘れたし・・・orz


とどめは・・・U・・・


『ランチャー忘れた・・・』


はぁ~?
じゃあ、帰ろうか・・・


といいたいところですが何故かオヤジ用があるので
渋々貸してやることに・・・

て、オヤジも忘れ物してるからあまり言えず・・・(汗
■□■□■□■□■□
1回戦・・・

ヘルBD145の持久に・・・出したのはアース!?(汗
えー

画像が粗いのはアイポッド動画なんで勘弁してくらはい




まあ、もぐらず
2-0で勝ったからいいものの・・・
何でアースなんかなあ~

2回戦

また、相手はヘルBD145のWD?
こっちもまたアース?
かとおもったら、バサ・・・

どういう基準で選んでるのかわかりません・・・



2-0で・・・勝ち・・・





この後も白かと思いきや・・・

ここから

トルスタ1デッキバトル!


あ・・・トルスタ用ベイ・・・忘れた・・・(汗





しょうがないから、オヤジ用のスクリュー(ガンブルー用^^;;;)
を買って来た、下の階で・・・(汗
某パパが感心してみていましたが・・・即席なんでスイマセン






3回戦は準決勝


でトルスタ

相手はG1チャンプ~w

バサに対してUはヘル
1回目シュートミスでスタジアムに入らずオチるw

取り直しで

1回目は気持ちよく弾いて
1-0

2回目は弾くが、弾いた先が全部スロープ(汗
持久負け
1-1

3回目も3連発くらいで弾いたものの全部スロープ・・・

1-2で負け申した・・・


というわけで3決に回ります・・・




3位決定戦

で・・・

相手は・・・


えーっとw

・・・G2チャンプw
待ってたよ~(泣


バサバサ対決だわ~~


持久勝ち-持久負け-持久負け
1-2



4位・・・



また
4位・・・


去年は3決はほとんど勝ってたが・・・
遂に3位のオトコから4位のオトコに降格か・・・?

・・・

がんばろ~次がんばろ~~!

教訓:
準備してから出かけよう、予定外の行動も予測して・・・(汗





まあ、今日はヨーヨーもって来た甲斐があったようです♪
ワタシも嬉しかったし♪

だが、ところかまわずやったり、モジモジしてたwのが気に入らないが・・・
気をつけます・・・