3月・・・入学したり、卒業したり、色々変化が出る時期ですね。

ベイの世界も4Dシリーズでなんかイベントも変化があるようで・・・

既存ユーザーには興味がないのか、新規ユーザー獲得に必死なのか・・・




# 09:19 ベイはそろそろ、勝った1勝、負けた1敗だけじゃないなにか、新しい審査基準が必要だと思うんだ


# 09:28 @YuYubey 例えば、演技点みたいなのとか。 弾く軌道が美しいと10点!か、メタルウィール点(ヴォルフは10点、ヘルは1点)とかw  [in reply to YuYubey] ??

# 09:30 ブレイダーに称号つけるとか 賢者とか魔術師とかw ドラクエみたいだな・・・ ??


などとツラツラと・・・

作っては捨てる、そういう考えはどうなんですか?

■□■□■□■□■□

こないだのIYでUが優勝するまで応援してくれたお友達、
1年生からずっと3年同じクラスで仲良くしてくれた・・・
去年のWHFもワタシが連れて行きました・・・

寒い中並んで、初めての大イベント参加。心強かったと思います。


来月転勤が決まって、
ぽやっ、としてるUも流石にソレをしって号泣してたようです。
あまりそういうこともないので、ちょっとビックリしました
3年間本当にどうもありがとう。



長い休みには、できたらお互い1人で遊びに行ったり来たりしよう、な。
後ひと月。お互いお泊りしてもいいんじゃないかな。
遠くても、長く付き合えると良いね


色々な思いを込めて
何かプレゼントしたいな

いつもバッグにポロっとベイ入れてるから
何か作ってあげようかな


外で煮物ができる日も近いだろうし、
もうちょっと時間があるから、
何か考えよう。


できれば・・・G2も連れて行ってあげたいな