毎月のお楽しみチャンピョン大会

毎回、勝てないと降格、という恐ろしいものを背負って挑む大会、
いつもヒヤヒヤヒヤヒヤ
親も子もキンチョール・・・な大会です~

到着するやDSでカセキホリダーなU・・・
大丈夫か・・・

密かに今月の調子いいから~今回も~w
などと淡い期待もあったりはするが・・・


「今日は何で行くの~?」って聞いたら

『教えない!』
デター・・・
そのうち見に来ないで・・・といわれる日も近いなこりゃ(汗

・・・


1回戦
①バサバサ対決

を制して1勝
1-0

②今度はグラグラ対決・・・
を弾いて1勝・・

2-0です・・・

1回戦は相手のコも降格かかるからなんかつらいなあ・・・



2回戦


う~ K君ジャン!
K君にアジアチャンピオンシップで買ってきてもらったグリップ、
対戦でも愛用してます!

まあ、お友達対決は避けられないよね

①バサに対してUはヘル

持久勝ちで1勝・・・
1-0

②グラに対してバサ

あらららら弾かれちゃった
1-1

③ヘルにグラ

持久勝ちで・・・
2-1

何とか・・・



3回戦・・・準決勝です

チャンピョンオブチャンピョンのJr君!
なんか良くあたるなー最近


①グラグラ対決!
なんか、かぶってばっかだね今日

ぎょへ、持久負け、コレは痛いw
回転方向よーく考えよう(汗

0-1

②バサヘル対決!

・・・

持久負け・・・

0-2

ストレートに負けました~




3位決定戦だ・・・



なんかこのパターン多いな~




3位決定戦

相手は・・・


tana☆tanaさんちのT王子!

最近良くあたるような・・・


①バサグラ対決~



いきなりスタジアムアウト~
シュートミス!


ランチャーチェックしないから、ガジってストレートにぴよ~ん・・・



0-1

②ヘルヘル対決!

今日はかぶってばっかだ・・・


弾かれた・・・orz


0-2

後半ゼンゼンいいとこなし・・・
1勝もできないし。




というわけで4位です・・・





また、4位・・・




先月も4位・・・





その前は3位



なんか
調子いいのか悪いのか・・・
実力あるのかないのか・・・

なんだかわからなくなってきました・・・orz

■□■□■□■□■□
夜はお食事会・・・

店に行って、「この階ですか?上の階ですか?」とお店のヒトに聞いたら

『いつもの奥です』




いつもの・・・(汗

もう、予約しておこうか・・・(汗

だからもっと安くして・・・w

だんだん子供たちも食欲旺盛
皿に群がるアリンコ状態にはびっくりだぁ~



あ!今回はMの神にお食事会後、帰り送っていただいたので
電車に大物の忘れ物はしませんでした~w


ありがとうございました~~